うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

今日のララン

2011-02-19 09:11:08 | インポート

撮影者・長女
うさんぽ中に大好物のにんじんの葉っぱをもらい、わざわざ座布団に座って食べるララン。

は今から塾の模試を受けに行きます。

大きくなったなあ、もラランも。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-02-19 11:24:28
ぬいぐるみみたいだね~{ハート}
座布団に座ってだなんて、お上品だわ{キラリ}
{ねこ}ちゃん今頃頑張ってるかな{メモ}
うちも来月、模試だ{げっ}
こんなに良いお天気{晴}なのに出掛けず・・・今、勉強中{爆弾}
返信する
Unknown (せぴあん)
2011-02-19 15:23:33
かわいい{ラブ}癒されるね~
{ねこ}ちゃん塾{なんで}
お受験するの?
まおちゃんとこも?うちと同じ年なのに
まさか{さる}ちゃんも??
返信する
Unknown (のりのり)
2011-02-19 15:52:04
かわいい~{ラブラブ}

ところでラランちゃんはあとどれくらい大きくなるの?
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-19 22:07:58
<色:#ff0000>まおちゃんへ</色>
ほんま、ぬいぐるみみたいでかわいいよ~。
もちろんぬいぐるみ以上{びっくり}
いつかキャンプに連れて行けるかしら・・・
犬と違うし、さすがにそれは無理か{ハートブレイク}
娘ちゃんも模試があるのね~。
来月の模試のために今から休日もお勉強{なんで}
すごい・・・どんだけ賢くなるのかしら・・・{ハート}

<色:#ff00cc>せぴあんへ</色>
{ねこ}はもう4年になるからね~。
場所によっては4年から塾って当たり前というか、遅い部類とも言う・・・
うちのあたりではまだ塾通いする子の方が少ないんだけどね。
まおちゃんのところなんて1年から塾でも当然って感じらしいよ。
{さる}は・・・お勉強体質ではないので、6年になっても塾に行かないんじゃないかしら(笑)

<色:#9966cc>のりのりちゃんへ</色>
成体でも1キロくらいって言ってたと思うから、もうこれ以上はあまり大きくならないんじゃないかな~・・・
今ぐらいのサイズでとどまっておいてくれた方がかわいらしいわ{ハート}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-20 16:51:00
お行儀良いのは、ゆち家の躾の賜物です{キラリ}

本当かわゆいのぅ{ラブラブ}

模試ですか?どうだったかな?

しかし・・ウチの長男、勉強しないな・・・やばし。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-20 21:30:35
<色:#669933>もこもこちゃんへ</色>
あはは、もしかして家族6人の中で一番お行儀がいいかも{超びっくり}
試験ね・・・間違ったところ、その日のうちにもう一度やり直しさせたけど。
やっぱああいう試験は馴れてないとむずかしいね{涙}
長男くんは今は野球に夢中だもんね{ハート}
いいのいいの、何か1つでも熱中できるものがあるって幸せなことだと思うわ~。
返信する
Unknown (さくらん)
2011-02-21 15:30:26
久しぶりのコメント{汗}
ららんちゃん、大きくなったねぇ~
そろそろ性格や好み、でてきませんか??

うちのうさちゃんたちも、急に大きくなった感じで・・・・
性格も、おっとりタイプと好奇心タイプと反対みたい。

しかも、なんかちょっと怪しい行動をとるようになって心配になり、急遽、ゲージを1個増やしました(汗)

掃除が大変・・・・

でも、毎日かわいい姿に癒されて、ニヤニヤの私です{キラリ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-21 15:50:57
<色:#6699ff>さくらんちゃんへ</色>
そう、急に大きくなった感じです。食べる量もすごいし、排泄量もすごい{うんこ}
ネザーランドはやんちゃでいたずらタイプが多いって本に書いてありましたが、やんちゃっていうのはわかる気がする・・・
でも部屋の中ではなしてたら、近寄ってきて手や足をペロペロなめてきたり、ずいぶんなついてくれました{ラブ}
怪しい行動って・・・まさか・・・{キス}
きっとオスとメスなんだろうね。
生後半年もすれば繁殖可能らしいから、油断したらすぐにうさぎ屋敷になってしまうかも{汗}
ゲージ2個か・・・場所も取るし、掃除も倍だと思うと大変だあ・・・
でもでも、かわいいよね~~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿