うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-20 16:49:01
うっわー楽しそうだね{ルンルン}

{ねずみ}ちゃん、見っけ{ひらめき}
なんだか、凄く大きく感じるぅ~{超びっくり}

こちらは、曇り空だけどいつもより暖かい{ドキドキ}

今日は、ゆち家は・・・外食かな、にひ。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-20 21:10:52
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
え、大きく感じる{はてな}
えっと、中央奥の立ってる女の子じゃなくて、紺の帽子をかぶったパパに抱っこされた赤ん坊のような赤い服の子ですけど{ねずみ}{はてな}
へたれな{ねずみ}はスケート靴は履かせませんでした~。
だってレンタルだけで600円かかるんですもの。
絶対「怖いからいや{びっくり}」って滑れっこないんですもの。
・・・はい、単なるケチです{うさぎ}
はーい、もちろんお友達ファミリーと餃子食べてきました{ピース}
帰りの運転手{うさぎ}なので{ビール}は家に帰るまでおあずけでしたが{ハートブレイク}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-21 10:06:37
あわわわわわっ{汗}
見間違えてたーーー{汗}

完全に中央に立っている子だと思っていたよ{涙}

内心『ゆち夫さんたら、ミッキーの帽子ぃ?
何被ってるのん??』とか思っちった{汗}ごめりんこ。

靴だけで¥600ですと?
ボーリングの靴より高い。当然か?

やはし。外食だったか・・・にひひ。
午後お出掛けすると、作る気になれないよね~{BOO}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-21 15:06:31
<色:#ff66ff>もこもこちゃんへ</色>
あ、やっぱりね。{ねずみ}も横向いてるし、ミッキー帽子(か{はてな})のつばに隠れてるしね(笑)
ねえ、レンタル靴600円って高いよねえ。
5人分で3000円じゃん{びっくり}マクド一食分より高いし{超びっくり}
久しぶりに会ったお友達だったしね~。
やっぱりゆっくり座ってご飯食べながらじゃないといろいろしゃべれないしね~{グッド}
返信する

コメントを投稿