うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

私のお誕生日

2006-04-03 16:51:07 | オンナを磨く!
今日は私がこの世に生まれ出て31回目の誕生日です
つまり母が私を産み出してくれた日。
子供を産んでから、自分の誕生日に母に感謝することを覚えました

昨日は義父の誕生日だったので、近くに住む義弟ファミリーが二人分のバースデーケーキを持ってきてくれました

「おかあさん」のプレートが乗ってます。

 

反対向けると



「おじいちゃん」のプレートが乗ってます。

昼間はパパとお買い物



これは誕生日プレゼントねと推測された方、ハズレです
レディースのラルフローレンのお店でパパが一目ぼれして自分用に買おうとしたバッグ。
「衝動買いにしては高すぎる
と反対する私でしたが、二人で共有、というお約束で許可を下ろしました。
(と言っても支払いはパパのお給料からなんですけど)

なのでこのバッグは月~金は私の物。土日はパパの物。
あんなに最初は反対していたけれど、早速今日のランチのお出かけに持って出かけさせていただきました。おほほ

「おめでとう」と今日言ってくれたのはまだ3人
1人目はネット友達のせぴあん。
2人目は義母。
3人目はお友達からの
世界中で一番愛してくれてるはずのダーリンからはまだです
夕飯も「今日は会社で夜桜やし」だそーで・・・

あ、ちなみにお誕生日プレゼントはバッグの半額ほどのジーンズを買っていただきました


おめでとうクリックをください

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-03 17:16:53
わーい{びっくり}一番乗りね{ピース}
ゆっちぃ、お誕生日おめでとう{祝}
こんな2面ケーキはじめてみたけど{汗}。。。
お誕生日プレゼントのジーンズ着用姿のゆっち画像は{りんごちゃんNG}{はてな}ドコ(笑)
私からも、ゆっちぃが、今日、生まれてきてくれたことに感謝します{祝}
わけわからん文章でごめんね。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-03 17:19:57
<色:#ff0000>Pちゃんへ</色>
わーい{びっくり}4人目のおめでとうをありがとう{キス}
もう体調は大丈夫{はてな}
ジーンズ姿はムチムチ{ため息}なので恥ずかしくてお見せできません{ぶた}
返信する
Unknown (まお)
2006-04-03 18:23:06
お誕生日おめでとう{花火}
まだ31なんて若~い{パチパチ}
{ケーキ}は不二家のね{キラリ}
娘の1歳の誕生日の時と同じ{ケーキ}
これ美味しいよねー甘さも丁度良くて大好き{ラブラブ}
ラルフの{買物}も夏にピッタリの色合い{キラリ}
きっと旅行にもお供するのね{飛行機}
しかし、ゆちさん家ってやっぱ{お金}持ちだわ・・
ティファニーにラルフ・・旅行・・
旦那様のブログも拝見してるんだけど、旦那様、いつも美味しい物食べてるよね{いぬ}{食事}{ビール}
それに学があると言うか、教養があると言うか、とても素敵な旦那様{キラリ}
{電車}のドアに鞄を引っ掛けるなんて想像出来ない{スマイル}
オフ会も楽しかったみたいだね{ルンルン}結局、色々あって帰省しなかったの{グズン}でも写真を見てビックリ{びっくり}皆さん痩せてる・・お洒落なママって感じの人達ばっかり{ドキドキ}
私は「おかん」って感じなので、痩せたらオフ会参加させてもらおっと{YES}
とてもじゃないけど、今の私は見苦しくて人様の前には出れないわ{げっ}

返信する
Unknown (せぴあん)
2006-04-03 18:24:01
きゃー{ハート}うれしい私の名前発見{ピース}
うちも今日旦那夜桜よ{さくら}姫が病気なのに{プンスカ}

私もゆっちぃに習って今年から(母は亡くなってますが)感謝の気持ちをもち30になったけどうれしく感じました{スマイル}
おしえてくれてありがとう。ゆっちぃ{ハート}
さ、姫が寝てる間に息子を風呂に入れ早めにねせるぞ{ガッテン}

改めてゆっちぃおめでと{花束}
返信する
Unknown (やこ)
2006-04-03 19:16:38
遅くなっちゃった~{汗}
ゆちちゃん、おめでと~{クラッカー}{ケーキ}
感謝の心を持つなんて。。素晴らしい{キラリ}
私は、あ~また年取っちゃった{グズン}って思うのに。。
見習わなきゃ{スマイル}

家も昨日{ケーキ}食べたよ{ラブラブ}
不二家の・・同じかな{なんで}
{ショートケーキ}は不二家が一番好き{キューピット}

{買物}かわいいね。さわやかだわ{るりばな}
私も春物、買いに行かなきゃ{Tシャツ}
暗~い色の服しかない{ショック}
美容院も行きたい{ため息}

改めて。ゆちちゃん、おめでと{花火}
ステキな一年になりますように{キャンドル}{プレゼント}
返信する
Unknown (リオ)
2006-04-03 19:28:37
ゆっちぃ、お誕生日おめでとう{ケーキ}
今日はパパは夜桜だけど、かわいい娘ちゃんたちと
すてきなバースデーを過ごしてね{スマイル}
この1年がゆっちぃにとっていい1年になりますように{キラリ}
ん~、私、去年の誕生日にパパからプレゼントもらったっけなあ{はてな}
そんなことも覚えてないよ{グズン}
ゆっちぃの旦那さんはいつもプレゼントしてくれて
良い旦那さんだねえ{パチパチ} うらやましいわ{涙}
でも、うちは生活苦のため旦那にあまりお小遣いあげてないから
しかたないよねえ{汗}
返信する
Unknown (ほのっち)
2006-04-03 20:56:10
あ、昨日まで覚えてたのに今朝になったらすっかり忘れてた{げっ}
メールしようと思ってたのにぃ~!!
それはともかく、誕生日おめでとう{ケーキ}
旦那様からまだ「おめでとう」がないのね・・・
でも、誕生日プレゼントがあってよかったね{ハート}
そういえば私、まだ何ももらってなかったわ。
次の出張に行かれてしまう前におねだりしなくっちゃ{汗}
それにしてもラルフだなんて、{お金}もちだわ。うらやましぃ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (きた)
2006-04-03 21:19:54
お誕生日おめでとう。私も今月誕生日だってことすっかり忘れてた。
ちょっとだけ同い年なんやね。なんかうれしいわ。
ところでトップ画像のほのかちゃん、大きくなったね。
一緒に恵比寿の焼肉やさん行った時、まだ全然よちよち歩きやったもんね。
はー時が過ぎるのは早いわ。
返信する
Unknown (わかめ)
2006-04-03 23:43:59
お誕生日おめでとう{ケーキ}
旦那様から{メール}はあった??旦那様からの「おめでとう」を待ってるなんて、ゆっちぃったら・・・かわいい{ドキドキ}私は、言葉より、物になってるわ{ショック}
2面ケーキなんて、すごいね{汗}私も始めて見た{プレゼント}
でもでも・・バック{買物}高そうね{お金}私の中では、やっぱりマダムよ{ティアラ}
もうすぐ私も誕生日・・・何買ってもらおうかなぁ???
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-04 00:00:06
<色:#ff6633>まおちゃんへ</色>
不二家、あなどるべからず。よね。美味しかったわ{ケーキ}
旦那ちゃまのブログも熱心に見てくれてるのね。ありがとう{ドキドキ}本人も喜んでたわ{ルンルン}
しかし、こういう物にお金をかけすぎて、普段の食事はほんと質素なの{ハートブレイク}実家の母に「そんな安いお肉ばっかり買ってたらあかんよ」とよく叱られるほど{汗}
オフ会、まおちゃんもぜひ今度は参加してね。心配しなくても私は細くないから{ぶた}昨日もらったむちむちジーンズで参加するわ{危険}

<色:#ff66ff>せぴあんへ</色>
一番乗りのおめでとうメールありがとうね{キス}
本当にうれしかったわ{ラブ}
姫ちゃん、だいじょうぶ{はてな}旦那さま、早く帰ってきてくれたかしら。
子供が病気でも、パパはすることがないというか、できないというか、あまり母親ほど心配もしてくれないよね{ハートブレイク}

<色:#cc66ff>やこちゃんへ</色>
遅くないですよ~。ありがとう{ラブラブ}
やこちゃんの長男君とお誕生日が一緒なんてなんだか嬉しいわ{キラリ}
春物の服ね・・・私ももう10年くらい同じの着てるわ{げっ}

<色:#6600ff>ほのっちへ</色>
ありがとう{ハート}旦那さまはちゃんとハッピバースデーを歌いながら帰ってきてくれました{ドキドキ}
今からでもほのっちも請求しないとね{ひらめき}

返信する

コメントを投稿