うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

私のお誕生日;プレゼントヴァージョン

2006-04-03 23:25:00 | 旦那ちゃまとお嫁ちゃま
で「パパは夜桜」「プレゼントはバッグの半額のジーンズ」とグチまみれの話題を載せてしまいましたが、ちゃんといいことありました

お風呂上がりに公開捜査番組を見ていると、どこからともなく聞こえてくるHappy Birthday to Youの歌と共に入ってきたダーリンの手には私の大好きな



と、最近パパお気に入りのショコラティエ パレ・ド・オールの一粒400円くらいするチョコレート



バッグの半額ジーンズだけで今年は終わりかと思っていたら、最後にうれしいサプライズがありました。さっすがサプライズ好きなダーリンです

もうひとつからのプレゼント
初めて動画をアップするので、うまくいくか自信ありませんが、やってみよう




クリックは、31回もいりません。1回で。

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2006-04-03 23:58:32
お誕生日おめでとう~☆
コメント入れるの初めてだからちゃんと出来てるかな?
娘ちゃん達があまりにかわいくって~私も先月が誕生日だったんだけど強制的にバッグを買ってもらいました~
タイガースファンのご主人様、する事が憎いね~
うちも結婚前まではイベントごとに色々企画してくれていたけど今じゃすっかり・・・。
4月3日って学年では一番お姉さんになるのかな?微妙な日だよね~
とにかくおめでとう~
返信する
Unknown (ホステス)
2006-04-04 00:14:01
<色:#ff0033>ノンノン☆さんへ</色>
きゃ~{ルンルン}おひさしぶりです~{ラブラブ}
息子くん、大きくなられましたか{はてな}コメントありがとうございます{キス}
娘たち、ハッピーバースデーの歌を一応英語っぽく歌ってくれてるのですが、音聞こえましたか{はてな}私の{パソコン}では無音でしたが・・・
4月2日が一番お姉さんになります。ノンノン☆さんは先月ということは、学年で一番最後に誕生日なんですね。大人になってからは絶対そっちの方が得した気分ですよね{OK}
返信する
Unknown (cielocielo)
2006-04-04 00:36:10
おたんじょうびおめでとう!!
うちのお義母さんと同じ日だぁ。
私もすぐ追いつくから、待っててね!
返信する
Unknown (ブラック)
2006-04-04 01:19:50
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう{ケーキ}
私の方が年上なのね。2コも。七月生まれなので二十歳の誕生日の時に友達にいじめられました。
ゆっちはどうでしたか?

ちなみに福島は旦那の実家です。ブラックは生まれも育ちも神奈川です。
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-04-04 06:50:05
何度もごめんね~
最大限にボリューム上げたら聞こえたよ!そう発音がよかった!
歌い終わった後、長女ちゃんが「見せて~」って言ってたね・・・うちも娘達言うよ。どこも一緒なのね!
長男も早5ヶ月過ぎましたよ。気に掛けてくれてありがとうね。
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-04-04 08:30:19
ゆっちぃ、お誕生日おめでとう{祝}
一日遅れでごめんね{汗}昨日は何回かチェックしたんだけど毎晩9時には爆睡している私を許してぇ{ごめんなさい}
素敵なお誕生日になったね{パチパチ}
あのね、姫ちゃま達のお歌が聴こえないの{げっ}
どーすりゃいいんだっ{なんで}
ゆっちぃは、本当に幸せよぉ{ハート}
素敵な31歳・365日になります様に{ハート}{ハート}
返信する
Unknown (のり)
2006-04-04 08:32:00
おたんじょーび、おめでとう!
また、4/3生まれを身近でみつけました。
義理の母がそうでした。

最近のゆちさんと旦那様とのらぶらぶっぷりが
かんじられて、何よりです。


返信する
Unknown (のり)
2006-04-04 08:39:22
ビデオ今みれました。
なんだ、この本格的なRの発音は。
でも、後半のおめでとう、まーま。が
おめでとう、ばーば。
に聞こえます。わたしだけ?

姫たちほんとかわいい。
返信する
Unknown (あーしゃん)
2006-04-04 09:11:08
一日遅れてしまいました{げっ}
お誕生日おめでとうございまぁ~~す{パチパチ}
誕生日のサプライズプレゼント羨ましいなぁ{ルンルン}
私は来月誕生日・・プレゼント・・ないだろうなぁ~~{グズン}
返信する
Unknown (はる)
2006-04-04 10:16:08
ゆちさんお誕生日おめでとう{祝}
ゆちパパさんのサプライズ、いいな~いつもいつも{ラブラブ}
本当ラブラブだぁ{パチパチ}
娘ちゃん達の動画も見ました~かわいすぎ{晴}
しかもRがおもいっきし舌巻きでビックリ{笑}
{さる}までも(驚)うちの次男は今1才7か月ですが、あと5か月してもあんな舌巻きRはいえないだろうな~{ため息}
いつも写真でしか見たことなかったから、声まで聞けて{ドキドキ}{ねこ}{さる}ちゃんマニアみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿