うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

Aちゃん、ご結婚おめでとう!

2006-11-07 22:03:43 | アミーゴ!
三連休最終日の5日は小学校時代からの友人Aちゃんの結婚式でした
私たち夫婦と同じく、ローターアクトクラブで知り合ったお二人、共通の友人も多く、とても和やかで素敵なお式でした

実はこの日、お式が挙げられたヒルトンホテル大阪はちょうど6年前の私たちが挙式をしたホテルと同じです
しかも披露宴のお部屋もまったく同じ
私たちの座る席だけが6年前とは全然違いましたが。(当たり前
でも、披露宴会場にこのホテルを選んだポイントとなった、たかーい天井や、会場前の広々としたロビーは6年前のままの姿で、懐かしくいろんなことを思い出した私たちでした。


6年前と同じ場所で、はいポーズ


人の結婚式に出席すると、自分たちも初心に戻るのはいつものことですが、自分たちと同じ場所で結婚式に参列させてもらえるというのは貴重な体験で、いつも以上に、結婚当初のことが色々と思い出されてちょっと感動的でした


新カップルと旧カップル。


とっても美しい花嫁さん
タイ子さんで伏せるのがもったいない・・・


いつまでもお幸せにね


思い起こせばこの6年、ほんといろんなことがあったなあ・・・
それら一つ一つを力をあわせて乗り越えてきたからこそ、この6年で二人の関係がよりよい方向になり、絆も強くなってきてるとは思うんだけど、でももっと新婚当時の初々しい気持ちを思い出すのもいいかもなー・・・と思ったでした。

今週は家事強化週間
今日はあんまりはかどりませんでした
もっと応援クリックよろしく~

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2006-11-07 22:34:29
ゆっち~マダムだわ~{パチパチ}
こんなステキなお着物、着こなせるなんて{YES}
私は着物なんて成人式以来きてないな~
あの時は振り袖だったよな~もう着れないな~{汗}
Aちゃんさんおめでとうございます{祝}
小学生からの友達の結婚式に出られるなんてすごいよね~{キラリ}
おまけに自分達の挙げた場所・部屋まで一緒だなんて嬉しいよね
返信する
Unknown (あっちん)
2006-11-07 22:38:25
ENTERおして、途中で送信されてしまいました{汗}

私も自分が挙げたとこでよばれる日がこないかな~料理がめちゃくちゃおいしいんだよね{食事}{ショートケーキ}{ワイン}{いちご}
でも本当本当、人の結婚式に出ると結婚当初を思い出すよね{YES}
私の場合、その後忘れるのも早いけど{げっ}
ゆっち~夫婦もまた愛を確認しあってくださいな~{ハート}{ハート}{ハート}
愛の証{キス}昨日のあいのり土産はなんだったのかしら~{プレゼント}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-07 22:40:47
<色:#ff0033>あっちんへ</色>
マダムじゃないってば{怒}怒るよ。(もう{怒}ついてるし{汗})
着物は嫁入り道具に母が揃えてくれたけど、なかなか自分では着付けられないのでこういう機会にしか着られないのよね{ハートブレイク}あと七五三とね。
しかもお腹が大きかったり、授乳中だと着物が着れないから、着られる時期が限定されるし{BOO}
振袖・・・遠い昔に着た気がするわ。ほんの6年前の結納でも着たはずなんだけど、やっぱり遠い昔だわ{ロケット}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-07 22:44:57
<色:#ff00cc>あっちん2へ</色>
あらま。タイムリーにコメント返ししすぎちゃったわね{汗}
そうそう、忘れるのは私も早い早い{どくろ}
お料理はどれも美味しかったんだけど、着付けした人が下手くそだったのか、あまりに苦しくて最後のデザートを残してしまった{ショートケーキ}
私としたことが不覚だわ{プンスカ}
着付けが上手だと全然苦しくなんないのに、この日の着付けした人は2人がかりだったのできっと新人だったのよね。あー、そのせいで{ショートケーキ}があ~{怒}思い出しても腹が立つ。
ね、ちっともマダムじゃないでしょ{はてな}(笑)
昨日のあいのり{ショートケーキ}は黒いチーズケーキでした{キラリ}また近々アップするわ~{パソコン}
返信する
Unknown (ぶらっきゅ)
2006-11-07 23:16:47
ゆっち~綺麗~素敵~{キラリ}
この間から思ってたけどナイス ( ̄一* ̄)bな顔隠しだね。
返信する
Unknown (めろん)
2006-11-08 10:26:12
なかなか足跡残せなくてごめんね{汗}
夫婦でバーバリーなんてすごすぎる{超びっくり}
うちは、パパの私へのロンドンみやげが金のブレスレットだったんだけど、
値段聞いてびっくり{涙}給料1ヶ月分くらいするらしい・・・{雷}
そのうち引き落とされるから、だって{ハートブレイク}
しかも、しらないブランド{汗}
そんな高いなんて知らなくて、つけたまま大掃除してたよ{げっ}
ゆち家の引き落としもすごそうだけど、どうなる{なんで}貧乏我が家の年末{こたつ}
デジカメやホットカーペット新調したかったのに・・・{グズン}

ところで、素敵な着物{キラリ}仲人さんみたいだね。
いいね、自分が挙げたバンケットでの披露宴に出席できるなんて{カクテル}
いつかはここで、娘ちゃんたちが挙式{花束}なんてね。
私も呼んでちょうだいね{食事}
返信する
Unknown (ゆず)
2006-11-08 11:05:19
おお~さすが知的なゆっちー、着物がよくお似合いです{OK}
結婚式っていいよね~{ラブラブ}
でももう行く友達がいなくなったわぁ。
同じ式場なんていいよね!
私はレストランだったんだけど、なんと潰れてしまったの{げっ}縁起でもないでしょ?{涙}

私も今週はゆっくりする事に{スリープ}
「ゆっくり」メインです(笑)家事週間がんばってね{ガッテン}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-08 11:37:58
<色:#ff0033>ぶらっきゅへ</色>
ありがとう~{キラリ}素敵なのは私ではなく着物ですけどね{涙}
いつもは自分の顔も隠すけど、今回そうしたら全員顔隠しでなんのこっちゃ{はてな}の写真になってしまうので{いぬ}{うさぎ}はオープン{ひらめき}です。

<色:#33cc33>めろんちゃんへ</色>
きゅ、給料1ヶ月分{なんで}すごーい{パチパチ}
そんな額のジュエリーなんて婚約指輪くらいしかないわあ。ぜひブログで紹介してね~{キラリ}
来月の引き落とし額、競争する{はてな}(笑)
うちは大人しく正月過ごせばいいけど、めろん家は大阪旅行が待ってるんだから、しっかり残しといてね~{お金}
あ、それから{メール}のお返事、首を長くして待ってます。私としたことが珍しく夜も眠れないほど気にしてるんだから~{爆弾}

<色:#ff6633>ゆずちゃんへ</色>
知的ちゃいますがな{涙}
着物、似合ってる{はてな}自分の挙式の時の白無垢と色打ち掛けは全然似合ってなくてかわいそうな写真が残ってるよ{グズン}
ゆずちゃんたちの思い出のレストランが潰れちゃったの{はてな}それはちょっといやあねえ。
じゃあ今度は絶対潰れなさそうなしっかりしたレストランかホテルで結婚記念日のお祝いでもしたらどうかしら{ワイン}
返信する
Unknown (メロ)
2006-11-08 12:28:22
おお~{ラブラブ}
今回は{うさぎ}&{いぬ}Wで出てる~{ルンルン}
でも、正装すると大人っぽいですな~。
{うさぎ}ちゃん完全に有閑マダムやん。
似合うね~、着物{ドキドキ}
素敵だわ♪
私なんか着たら、体型が・・・やばいって{爆弾}

私も、関西に行ってみたいな~{ラブラブ}
返信する
Unknown (めろん)
2006-11-08 13:37:48
ごねんねぇ{グズン}、メールちゃんと出すからね~{汗}
出す時は、予告メール入れるよ。
そんなに首長くしないでぇ、怖いよぅ{おばけ}
返信する

コメントを投稿