うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

Hちゃんご結婚おめでとう!

2006-11-26 23:47:34 | アミーゴ!
昨日の土曜日は、の大学時代の友人Hちゃんの結婚式でした
大学の集まりにも「ふつー」に顔出ししてくれるゆち夫も一緒に披露宴にご招待してくれたので、夫婦揃って出席してきました。
(直前まで「が肺炎でいつ退院できるかわからない」と大騒ぎさせて申し訳なかったです

大阪天満宮での厳かな挙式では、なんと自分の髪で日本髪を結っての登場に一同びっくりとっても似合ってて美しかったわ~



美しい花嫁さんをご披露できなくてほんと残念です

彼女は三姉妹の長女さん。美しい三姉妹の姿はとっても素敵でした



最後のドレス姿もとっても綺麗
出席者の着物姿も華を添えてとってもいい感じ
色々考えた末に着物着てこなかった自分をとっても後悔しました

Hちゃん、優しい旦那様と末永くお幸せにね

家でおじいちゃん・おばあちゃんとお留守番してくれてた
最近のブームは「家族ごっこ

「わたし、おかあさんね。」
「わたし、おねえちゃんね。」
「ねえおねえちゃん、きょうのばんごはんはカレーとたいやき、どっちがいい
「たいやきー。」
「なんこたべる
「2こー

・・・夕飯にたいやきなんて出したことございませんから
誤解を招くような会話、家の中でも謹んでくれない
誰に聞かれるかわかんないんだから

最近風邪気味の
パパとママの真似して、マスクしてご就寝



・・・ずれてますけど


イマドキの『新郎新婦紹介ビデオ』ってすごいね~。
私たちのももう一度誰か作って~
ぽちっ
人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみか)
2006-11-27 01:00:04
{うさぎ}さんのお友達、結婚ラッシュなのね{クラッカー}Hさんおめでとうございます{祝}
{いぬ}さんも完全復帰でご出席された様で安心しました。奥様の手厚い看病が効いたのね{ハート}それにしても新婦さんメッチャ細身でスタイルいいね~{キラリ}
ドレスすごく似合ってるね{YES}
{うさぎ}さんのスーツ姿も素敵{ルンルン}着物だとお腹締め付けちゃうから今回はスーツで{OK}ということで{グッド}

{ねこ}{さる}ちゃん達、お留守番おりこうさんだね~{スマイル}女の子って「ごっこ遊び」が好きなのかな~私の友達も姉妹で「ごっこ遊び」するらしいよ。それが「リアルごっこ」らしく友達もビックリしたって{げっ}子供は親をよく見てるよね{汗}うかつに話し出来ないわっ{涙}
2人とも、風邪気味さんなのね~あったかくしてお休みしてね{スリープ}マスクずれちゃってるのは{ねこ}ちゃんかな{ラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-27 01:09:35
<色:#ff0000>みみかさんへ</色>
私もたった今みみかさんのブログに訪問してたとこなんですよ~{パソコン}
お互い、早く寝ないと明日から平日なんですよね{げっ}
今は1時過ぎですが、夜中に起きてきた{さる}をひざに乗せて{パソコン}タイムです{時計}
そうそう、びみょーにリアルなごっこ遊び、危険です{危険}
いやいや、でもたいやきは夕飯には出しませんから{汗}
マスクしてるのは{ねこ}でーす。
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-11-27 10:04:26
本当、{うさぎ}ちんのお友達結婚ラッシュだね{クラッカー}
{いぬ}さん、出席できて良かったね{祝}
{うさぎ}ちんの着物姿、また見たかったけど苦しくなったら大変だし・・・ね。
けど、披露宴で着物って華を添えるよね~{キラリ}

{うさぎ}{ねこ}{さる}も風邪気味なのね~。
大丈夫?こんな陽気だから今本当に風邪引きさんが多くて私もハラハラだよ~{げっ}

{うさぎ}沢山食べて、乗り切るのよ~{超びっくり}
返信する
Unknown (音菜)
2006-11-27 10:09:06
アイマスクかと思った。{YES}

結婚式かぁー{ドキドキ}
最近は、新郎新婦の紹介ビデオがあるのね。
いいなぁ~

・・・でも私のはいらんな。うん{BOO}
返信する
Unknown (まお)
2006-11-27 12:08:45
{いぬ}さん、出席できるまで回復して良かったね{祝}
Hさんのドレス姿と~っても綺麗{キラリ}
このタイプのドレスが着こなせるってことはスタイルも抜群なんだろうね{ドキドキ}
お顔拝見出来なくて残念{グズン}
Hさんお幸せに{花束}

{うさぎ}さ~ん、カレーの日にキッチンで一人隠れて「鯛焼き」食べてたことあるんじゃない{なんで}
私なんていつも娘の目を盗んで一人コソコソ何か食べてるわ{ガッテン}

ゆち家の皆さん、風邪早く治して下さいね{YES}
返信する
Unknown (リオ)
2006-11-27 12:18:04
Hさん、ご結婚おめでとうございます{花束}
きれいな花嫁さんだね{キラリ}顔が見れなくて残念{グズン}
ゆっちぃ、結婚ラッシュだね。
やっぱ結婚式はいいよね。幸せな気分になるわ{ルンルン}
今は大事な時だから、着物で締め付けない方が良いよ{びっくり}

ゆち夫さん、良くなってきたのね。よかった{スマイル}
ゆっちぃも{ねこ}ちゃん{さる}ちゃんも
風邪ひどくならないといいね{超びっくり}
うちも長男、風邪ひいてておとといのその前の日
高熱出てたよ。今もせきしてるけど、薬嫌いで
飲まないの{涙} 薬を飲ませる良い方法あったら
おしえて{超びっくり}何に混ぜてもダメなの{汗}
ゆっちぃ家のみんなもお大事にね{ハッピー}
返信する
Unknown (あっちん)
2006-11-27 14:12:58
いいな~結婚式か~出席するだけでこっちも本当幸せになるよね~{ラブラブ}おめでとうございま~す{ルンルン}
それにしても顔は隠れてるけど、新婦さん、細っっっ~い{キラリ}
2人も子育てしてると上半身が鍛えられて、とてもあんな肩出し着れないわ~{ため息}いいないいな~{ひらめき}
{いぬ}さんも出席できるほど元気になって良かった良かった{祝}
{ねこ}{さる}ちゃん風邪ひいてるんだね・・・
寒くなったもんね{ため息}ひどくならないように気を付けてね~
我が家の2人も鼻ダラダラ・・・咳こんこん・・・長男、マイコプラズマ感染症になってました{げっ}まあでもすぐ{病院}連れていってたから、熱も出ずかなり快復したけどね{ピース}保育園では何もらってくるから分かんないから嫌だよね。。。お互い気を付けようね{汗}大事な体なんだ・か・ら{グッド}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-11-27 14:26:04
Hさん{祝}ご結婚おめでとうございます{ラブラブ}{パチパチ}
本当に結婚ラッシュだね~忙しいね~{お金}も飛んでいくね~
私、このタイトル見て「何{はてな}{うさぎ}ってHGともお友達なん{なんで}」って思ったわ{げっ}・・・昨日、挙式だったみたいだったので{涙}
いくら顔の広い{うさぎ}だからってまさかHGとは交友関係ないよね?
まぁまぁ冗談はさておき・・・素敵だね~花嫁衣裳{ラブ}
自分の時の事なんて大昔の話だわ。

{ねこ}ちゃん・{さる}ちゃん大丈夫?
うちは知ってのとおり、ばぁばがノロウィルスです{汗}
少々の風邪ならおうちで療養してね。ばぁばも長男の小児科でうつったみたいなんで。
早く良くなってね。
返信する
Unknown (MEGU)
2006-11-27 21:44:44
{笑}Hさんご結婚おめでとうございます{祝}
着物なんだか新鮮ですね~
白のドレスもスタイルが良くないと
着こなせないタイプじゃないですか~{キラリ}
私なんか肩隠しちゃいますよ{ぶた}
素敵な花嫁さんなんですね~{ラブラブ}
もちろんゆちさんの素敵ですよ{ハート}{うさぎ}{キラリ}
新郎新婦紹介ビデオそんなにすごかったんですか{ひらめき}
ゆちさん{いぬ}さんのがあったら見たいですわ{パチパチ}

お留守番の娘ちゃん達のごっこ遊び
かわいいですね{ラブラブ}
夜ご飯にたいやきw{花火}
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-11-28 00:07:11
最近、結婚ラッシュですね。{スマイル}
ちなみに僕は・・・・・・。{ショック}
周りもそんな話聞きませんねえ・・・・・・・。{げっ}


{ねこ}さんと{さる}さんのおままごと、かわいいです。{ラブラブ}

ほのぼのしますね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿