うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2007-03-24 16:12:29
わ{ドキドキ}〝幸せパパと娘達写真〟だぁ{超びっくり}
そう言えば、インフルの時『来週末は旅行』って言っていたね{ルンルン}
琵琶湖にいったんだぁ{キラリ}
お魚沢山楽しいね{スマイル}

{さる}ちゃん、迷子にならないでね{汗}
大丈夫だよねッ{汗}
返信する
Unknown (メロ)
2007-03-24 18:42:24
旅行行けて良かったね~☆

なんだか、パパの写真、印象が安定してない{汗}
スーツ姿とかだと全然違うって感じなのかしら??
とにかく、このお顔を目印にして行けば良いのね←なんの??

次はユッチィのアップよろしくね{ハート}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2007-03-24 20:44:57
琵琶湖ってちょうど程よい距離の旅行だね!
おっと~眼鏡なしの{いぬ}さんのアップ{びっくり}
確かに前とは印象だいぶ違ってるね~スリムにもなったし~{ルンルン}
こんな事ならもっと早くコンタクトデビューしておけばよかったのに{YES}
後ろの魚{魚}たちは誰だろう{はてな}
鮒?鯉?笑!
遠い昔に旦那様とお忍び{ラブラブ}旅行で寄ったな~
あの時はめっちゃ汚かったけど{げっ}
ゆっくり楽しんで来てね~{ラブ}
誰も体調崩しませんように{超びっくり}
返信する
Unknown (aoi)
2007-03-24 23:30:00
おっきくなったね~{ねこ}{さる}
またあそぼ~ね

ゆちちゃん、元気になってよかったね
元気なおこちゃま生んでね~~~
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2007-03-25 11:33:07
琵琶湖博物館は家族旅行(旦那付{笑})で行ったことある。
土砂降りの大雨だったから、予定を変更して行ったのだ。思ってたよりかなり面白かったなぁ{びっくり}

返信する
Unknown (ホステス)
2007-03-26 16:17:16
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
今回の旅行中、ちょっとお腹張り気味だった{うさぎ}に変わって{いぬ}がトイレ連れてったり一緒に走り回ったりと頑張ってくれたので、迷子になることもなかったよ{OK}

<色:#ff00cc>メロちゃんへ</色>
そう{はてな}不安定な印象{はてな}(意味が違うよね{汗})
私のアップですか~{はてな}どこのアップにしよう。今一番自信のあるバストかしら、やっぱり(笑)

<色:#66ff33>ノンノン☆ちゃんへ</色>
今回は誰も熱出さずに無事帰ってこれたよ~。
ちょっと歩きすぎたりしてお腹の張りと痛みが気になる{うさぎ}ですが、今日も早めに休んで明日は絶対会いに行くからね{超びっくり}

<色:#9966ff>aoiちゃんへ</色>
また出産前にバーベキューとかできたらいいねえ{ルンルン}
{ねこ}は今でも「あおいちゃん」って覚えてるよ{OK}また遊んでやってね{ラブ}

<色:#cc00ff>ヒゲ夫さんへ</色>
私たちも雨でした{涙}
琵琶湖近辺で子供の喜ぶ施設ってあんまりないですよねえ。お寺とかは多いのですが・・・(私も寺院はあまり興味ないし)
琵琶湖旅行はパパつきでよかったですねえ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿