うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2010-08-31 09:08:16
お帰りなさい!!
海外から帰って来たら日本の蒸し暑さにとろけそうになるよね。
明日から9月!!お互い何とか乗り切りましょうね~。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-08-31 10:20:23
おかえり~{虹}  大阪は暑い{火}
昨日の最高気温が34.4度だったので、猛暑日の連続記録が途絶えましたが、今日からまた猛暑日が続くらしい・・・{汗}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-08-31 23:52:19
残暑まっさかりの大阪にお帰り{晴}

それにしてもいつもお子ちゃまおそろい服なのが不思議{キラリ}
すごいよ{パチパチ} 私も娘と息子でしてみたい{びっくり}

大連のお話またお聞かせくださいませ~{スマイル}
返信する
Unknown (もも)
2010-09-01 07:34:24
おかえりーー
三人の顔で、楽しかったのは、わかるわーー
やはり、日本は、暑かったか、、、。{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-09-01 20:10:50
<色:#ff0000>ペリーさんへ</色>
ほんと、この酷暑の日本どないかしてほしい・・・
涼しい大連から大阪に移住する義妹はそうとう辛いだろうなあ{げっ}
<色:#cc00cc>
ヒゲ夫さんへ</色>
中国でも日本、特に大阪の暑さは有名でした。
今日も朝から晩まで、いや晩から朝までもつけてるからほぼ24時間クーラーがフル稼働。
温暖化に拍車をかけるという悪循環ですな{どくろ}

<色:#ff00ff>のりのりちゃんへ</色>
初日のワンピは閉店直前のコムサで10000円のが2000円に値下がりしてたので衝動買い。
この日のワンピはお友達ママの手作りなの。
旅行の時はお揃い着せてると見つけやすいし何かと便利。
1人が迷子になったらもう1人を見せて
「この服装の子です」
と言えばいいでしょ。まだそのシチュエーションになったことがないからちょっと憧れてるんだけど(笑)

<色:#66cc33>ももちゃんへ</色>
帰りたくなかったのは親だけじゃなくて子供も同じだったみたい。
宿題やピアノの練習に追われなくてすむのが何より嬉しいんだろうな(笑)
返信する

コメントを投稿