うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2010-08-27 14:52:59
それにしても連動して日記を仲良くUPする夫婦だこと{ラブ}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-08-27 19:57:25
パンダ飛行機かわいぃ{ラブラブ}

土産話楽しみにしてるよん{スマイル}
返信する
Unknown (もも)
2010-08-29 21:55:38
まさに中国に行くって感じねーー{キラリ}
1つ気づいたんですが、えらいですねーみんな、それぞれ、リュック背負って!!自分の荷物を持ってるんですね。わが子は、、持たないから、、。持つのは、じぶんのお菓子など、、、お茶も持たせてても、旦那が持ってあげてるのは、なぜだろう、、、。。これじゃ、自分で、持たせる為に、分担させた意味がない、、、。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-29 23:03:52
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
連続投稿ありがとうございます{ハート}
前も言ったけど、ダブって投稿してるってことはそれだけお互い報告や連絡がない夫婦なのがバレバレね{汗}

<色:#ff00cc>のりのりちゃんへ</色>
今中国のホテルから{パソコン}やってます。
今日が結婚式でした{ベル}
いやー、国が違うと文化や習慣が全然違うのね。
のりのりちゃんのご両親をはじめ、のりのりちゃんご夫妻もいろいろ大変だっただろうね。今もそれなりに国際カップルの苦労もあるのかもね・・・
機会があったら義弟たちの相談にのってやってください{びっくり}

<色:#9900cc>ももちゃんへ</色>
そう{びっくり}子供の着替えやおやつが半端なく多い{超びっくり}
だから最近はいつも旅行のときは子供たちにリュックを背負わせてます。でもまだ三女は抱っこ抱っこなので重いリュックを背負ったまま抱っこさせられるので意味がないんですけどー{ため息}
返信する
Unknown (るみ)
2010-08-30 13:15:48
ついに出発やね。
初、中国たのしんできてね~。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-30 22:01:06
<色:#ff0033>るみちゃんへ</色>
あっという間に帰ってきちゃったよーー{涙}
明日から洗濯物と片付けの嵐です{どくろ}
旅行前と旅行中は楽しいけど、その後がね・・・
でも現地に詳しくて言葉も堪能な人間が案内してくれるってすごく助かったわ~。
私も大学の時真面目に中国語やっておけばよかった・・・実は中国語も選択してたときもあったのよね、自分でも忘れてたけど(笑)
返信する

コメントを投稿