うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-23 21:04:05
スーパーで売っていないような雛菓子だわ{キラリ}
(貧乏臭いな、私。)

ありがたいやら申し訳ないやら・・・分かるー。

でも、ゆち{うさぎ}さんも孫が出来たら
同じ事してあげたらいいんだよ{ラブラブ}

やっぱり楽しみでしょ{ルンルン}

それも親孝行だよ{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-23 22:16:26
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
そうなのよー。
最近スーパーで雛菓子売ってるのを横目に、
「きっともうすぐ母がデパートから送ってくれるはず・・・」
と買わずに待ってたかいがあったわ{ハート}
私も孫ができたら・・・
やってあげたいなあ。でもやってあげられるだけの甲斐性が私にあるかしら・・・やっぱり今からでも資格取得するべきか{なんで}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2011-02-24 14:51:10
高そうな{キラリ}雛菓子{ラブラブ}
あら、もこちゃんとほぼ一緒的な発言だわ。

いいのよ、いいのよ~
孫に色々してあげるのって祖父母にとっては幸せなコトだもん。
私もそう思いながら買ってもらってるよ{悪魔}

・・・私も孫出来たらしてあげなくちゃいけないだろうから子供が結婚したら孫貯金しとかないとね{ため息}
って気が早い??
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-25 14:15:41
<色:#9900cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
なかなか自分ち用にデパートで買わないもんね~。
ありがたいありがたい・・・
ほんま、孫貯金しなあかんなー。
って、我が子のための貯金ですらできてないのに{汗}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-02-25 18:27:19
もし、娘が<太>10人</太>になったら…{げっ}

きっと、雛人形も雛菓子も・・・<太>大きいの1つ</太>だけになるでしょう{どくろ}
返信する
Unknown (もも)
2011-02-25 19:04:24
超よさげな雛菓子{ラブラブ}すごい!!
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-26 15:49:47
<色:#cc00ff>ヒゲ夫さんへ</色>
娘が10人って{汗}
縁起でもないこと言わないでくださいよ{汗}

<色:#ff0033>ももちゃんへ</色>
丸い缶のはミニゴーフルです。
ゴーフルってたまに食べるとすごくおいしく感じるのよね~。
返信する
Unknown (もも)
2011-02-28 21:52:35
あら、失礼。七夕だし、3日は、娘のために、ご馳走作るかあ。
返信する
Unknown (フェラガモ アウトレット)
2013-07-24 21:49:55
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
返信する

コメントを投稿