うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

次女の誕生日プレゼント

2011-02-23 19:55:40 | インポート
実家の母が送ってくれたお洋服とペンダントとブローチ。

早速お着替えして何ポーズもとってます。
ファッションショーやねんと。一着ですけど大満足やね!

おばあちゃま、ありがとう~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-23 21:01:55
うわぁ~可愛いお洋服{キューピット}
肩がたまらなく可愛いわ{ドキドキ}

{さる}ちゃんは、{リボン}好きなのかな?
凄く可愛くて似合っているよ{パチパチ}

大感謝だね{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-23 22:12:13
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
んもー、めちゃめちゃ興奮しちゃっててね。
何ポーズもとって{ねこ}に写真撮らせてたわ。
しかもほんとのモデルさんのようにいちいちポーズかえるところがすばらしい(笑)
{リボン}が好きかどうかは知らなかったけど、女の子って{ハート}{リボン}{流れ星}とかのアイテムは好きだよね~。
返信する
Unknown (まお)
2011-02-24 08:09:27
ポンポ可愛い~{ラブラブ}
このお洋服にこれまたペンダントがあってる{キューピット}
色合いも春めいてて良いね~{チューリップ}
{さる}ちゃん、似合ってるよ{キラリ}
{ねこ}{ねずみ}ちゃん達羨ましがったんじゃない?
{うさぎ}さん、一着ですけどって、その一着が結構なお値段よ{お金}
こんな可愛いお洋服頂いたら、お出掛けしたくなるね~(笑)
返信する
Unknown (のりのり)
2011-02-24 09:05:26
わあ~♩かわいい♩
お誕生日だったんだね、おめでとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-24 09:45:21
<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
ポンポ好きのまおちゃんは食いついてくれると思ったわ~{ラブラブ}
メゾピアノは派手なのが多いイメージだけど、ポンポは案外シックな物も多いのかな。うん、確かに高い{びっくり}
アクセサリーも同じ店から送ってくれてたから、高かったんちゃうかな~。自腹では絶対買えないわ{汗}
うん、うらやましがるかなーって母も心配してたけど案外そんな反応はなかったわ。よかった{スマイル}

<色:#cc00cc>のりのりちゃんへ</色>
実はお誕生日までまだ1ヶ月あるの。3月23日が誕生日だよ{ケーキ}
娘ちゃんと3日違いくらいじゃなかった{はてな}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2011-02-24 14:46:40
うん、めちゃくちゃ可愛い~{ラブ}
いい色だね{OK}
ポーズ取ってるなんてやっぱり女の子だよね{ラブラブ}
似合ってるよ~{YES}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-02-24 17:51:43
女の子は小さくても服を貰うと嬉しいんだね{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_65}

似合ってるね{CARR_EMO_36}
可愛いわ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-02-24 17:51:49
女の子は小さくても服を貰うと嬉しいんだね{CARR_EMO_382}{CARR_EMO_65}

似合ってるね{CARR_EMO_36}
可愛いわ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-25 13:18:40
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
3人のうちで{さる}が一番おしゃれに敏感で女の子らしいかもー。
見た目は一番女の子らしくない気がするんだけど(内緒)

<色:#ff00cc>さりぃちゃんへ</色>
そうよねー。この歳(三十路)になっても服とかプレゼントされたら嬉しいもんね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿