うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

遊びまくり食べまくり

2006-10-25 22:15:02 | お出かけ日和
今日は幼稚園がお休みだったので、仲良しのMちゃん姉妹とRound1のスポッチャへ遊びに行きました
ここは3時間1400円・未就学児2人まで無料で遊び放題・歌い放題
ママはマッサージチェアで漫画読んだり雑誌読んだりもできます
チビたちにすぐ呼ばれるので、ほとんどリラックスはできませんが


馬のレースやってみたり


「わたしだって


画面見えてんの

「次、ローラースケートやりたーい
「できないでしょー
「やるの


「ひ~・・・
「ほら、怖いんでしょやめたら
「た、たのしいもん
右に写ってるのはの股割り(笑)


「こあらー
さるにしか見えません。
後ろに写ってるのはまだ壁にしがみついてる

3時間遊びまわった後、回転寿司に行きました
仲良しのとMちゃんは食べるネタは全部一緒
と妹ちゃんは・・・は食べ過ぎて妹ちゃんとは比べ物になりません
ママ同士も、なぜか積み重なる皿の数が違う
いつももっと食べるさんと比べてたらわからなかったけど、って世間の一般女性に比べて大食いなの
そういや昔、ケーキバイキングで24皿食べた記録があります


やっぱり大食いだよね

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2006-10-25 23:19:37
いや~、結構行ってるね、ラウンドワン。{サッカーボール}{バスケ}{テニス}

ちょっと興味あるわ~。うちの息子でも楽しめるかな{はてな}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-25 23:40:12
<色:#ff6633>みかちゃんへ</色>
まだ1歳過ぎよね。ん~、微妙。ちっちゃい子が遊べるのは確かにあるけど、そこで3時間遊んでくれるかと聞かれると・・・お金が無駄になるかも{はてな}夫婦で行って、子守を交代でしつつ、自分も遊んだり{テニス}{ゴルフ}マッサージチェアでくつろいだりするならいいかも{ひらめき}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-10-26 05:13:52
遊んで食べて・・・楽しい1日を過ごしたんだね~{ルンルン}
うちも近くにないかな~ラウンド1。
かなり遠くまで行かなきゃないわ・・・仕方ない普通のボーリングで我慢するか~{ため息}
回転すしもかなりご無沙汰・・・何かない限り行かないからな~って貧乏な我が家です。{汗}
{さる}ちゃん、ちゃんとコアラに見えますよ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (メロ)
2006-10-26 09:03:23
なんか、関西って子供も遊べるお安いスポットが満載な気がする~{グッド}
いいな~。
そう言う意味じゃ、東京って大人な街なのかもね。子連れには冷たいわ!!

だんだん、{さる}ちゃんのおどけっぷりが炸裂して来たね~{ラブラブ}
可愛い~{ドキドキ}
将来吉本入りかしら??それとも松竹??
返信する
Unknown (リオ)
2006-10-26 15:04:14
いいなあ。近くに安くて遊べるとこいっぱいあって。
うらやましいなあ{スマイル}
うちは田舎なんで子供連れて行くとこなんてないよ{グズン}
回転寿司いいね{食事} うちはチビがいるから
しばらく行けそうにないわ{涙}
デザートバイキング{ショートケーキ}、京都に
いるときよく行ってたよ。数こそは覚えてないけど
いつも「元とらなきゃ{超びっくり}」ってケチケチ根性で
いっぱい{食パン}やら{だんご}まで食べてたよ。
関西に未練があるわ~{ごめんなさい}
旦那と別れるようなことがあったら
そっちに住みたいわ~{飛行機}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-10-26 22:46:04
楽しそうだねぇ。うちの近くにあるJJみたいなのかな?
ローラースケート楽しそう{ラブ}
次女ちゃん{さる}かわいい{ハート}

デザートバイキング!!私も結構食べるよ
ぜひ、ご一緒したいわ
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-27 09:01:29
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
先日の回転寿司は全皿100円なので安心して食べられるの{OK}でもグルメなゆち夫{いぬ}はオール100円の回転寿司は入らないので、「腹が膨れりゃOK」の{うさぎ}{ねこ}{さる}だけの時しか行けません{BOO}
ノンノン☆ちゃんとこが貧乏ですって{なんで}
私立幼稚園就園補助金の出ないノンノン☆家{お金}のご婦人がなにをおっしゃるの{はてな}

<色:#ff00cc>メロちゃんへ</色>
なんで~{なんで}
関東にはなんていったってアノ夢の王国「東京ディズニーランド」があるじゃない{超びっくり}
それだけで十分うらやましすぎるんですけど。
{さる}は本当におちゃらけてます。
叱られてもギャグで返す才能を最近発見しました{ひらめき}
<色:#6699ff>
リオちゃんへ</色>
大分だとママ友と「今日{温泉}ランチしない{はてな}」なんて会話があったりするの(笑){はてな}
な、なにげに爆弾発言{爆弾}{なんで}
京都まで来るだけで旦那様と別れる必要なんてないからね~{危険}
ぜひとも今度は旦那様も一緒にお越しやす{バイバイ}
一緒にデザートバイキング行きましょう{ショートケーキ}

<色:#336633>せぴあんへ</色>
JJって知らんわ~。もしかしたら同じような遊びスポットかな{はてな}
デザートバイキング、妊娠中は体重が気になるし授乳中もおっぱいに脂肪が・・・と気になるし、行くタイミングが難しいよね{ハートブレイク}
今ならお互い行けるやん{キラリ}一緒に行こうか{飛行機}{なんで}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-10-28 11:42:41
もうゆっちぃ{うさぎ}言ったやん~
義父の現役当時の収入も加算されるから出ないだけだよ~{げっ}
役場でも言われたもん。
「ご主人様の給料のみだったら<太>全然余裕で</太>もらえるんですけどね~{超びっくり}」って・・・それってうちの旦那様のお給料少ない?って事{はてな}
と、いう事で我が家は家計いっぱいいっぱいです{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-10-28 19:27:10
<色:#ff66ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
あらま、役場のおっちゃん、それはちょっと失礼よねえ。せめて「まあまあもらえる範囲ですねえ」と言って欲しいよね{怒}うち{はてな}もちろん余裕でもらってまーす{大入}
返信する

コメントを投稿