うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

エンジョイラビットライフに行ってきました

2011-04-18 06:50:06 | イベント
大阪で開催された、うさぎ好きの人たちのためのイベント・エンジョイラビットライフに行ってきました。
行く前は「どうなの行く価値あるの」と半信半疑でしたが、マイミクナミさんが
「行って良かった明日も行くかも
と書いてらした感想を信じて行ってみたら・・・

行って良かったーーー

欲しかったうさぎグッズはよりどりみどりでいろいろ買えたし、
ペットモデルをしているという有名なふうちゃんにも会えたし。
有名、と言っても私らは全然知らなかった・・・
でも雑誌で香里奈に抱っこされてたり、はなまるマーケットに出演してたり、ズームインに出演してたりと、もしかしたら日本で一番有名なうさぎなのかと思うほど。
思わず
「握手してください
ではなく
「なでさせてください
とお願いしてなでなでさせてもらいました。
いただいたふうちゃんの名刺に『ペットモデル所属』と書いてあるのを見たミーハーな長女

「うちのラランもモデルに登録しよう
とその気になっておりました←姉バカ(笑)
うんうん、うちのラランも負けないくらいかわいいもんね←親バカ(笑)

そして何よりこの日の収穫といえば。。。



いただいたサンプルの多いこと
右の大袋二つ以外の小さいサンプルほとんどは「人数分さしあげます」と言って4袋ずついただきました←パパも行けばよかったのに←どこまで貪欲・・・

こんな時期なので、あちこちで募金箱が設置されていて
「募金してくださった方にサンプルプレゼント」とか「うさぎのポストカードプレゼント」と書いてある。
そういわれると全部の箱に募金したくなるのがこの私
募金額とサンプル代とどっちが高いんだか・・・
ともちらっと思ったりもしたけど、いやいや、このお金が被災地に届くと思えば嬉しい限り。

かわいいうさぎグッズのお店もいっぱい見れたし、かわいいうさぎさんにもいっぱい会えたし、子供たちも楽しんでいました。

来年も行くわよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-04-18 10:31:58
わー凄い量のサンプル{超びっくり}
これを買ったら一体いく・・・
危ない危ない、私としたことが(笑)

でも、募金箱置いておくとはナイス{グッド}

ララン、ピーターラビットの絵のうさぎとして
モデル出来そうよ{OK}本当可愛い{キューピット}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-18 13:14:34
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
サンプルってうれしいよね~{ラブラブ}
でも試食できないのが残念。だってうさぎのえさやし(笑)
ほんと、こういう時の募金箱ってナイスだと思う。
どうせただでもらえるものやし、じゃあ気持ちだけでも募金しようって心境になるもんね。
ララン、モデルできるかしら~{はてな}モデルになったら稼げるのかしら(笑)すぐお金に換算する悪い癖だわね{どくろ}
返信する
Unknown (りの)
2011-04-19 10:40:19
ララン、大きくなったね~{アップ}可愛い{ラブラブ}
お庭でお散歩なんて羨ましいなぁ{スマイル}
ラランも楽しそうだったでしょ{ルンルン}

このイベント、そらを買ったうさぎショップの店長さんが行ったんだって~{ルンルン}
土曜日に爪切りに行こうと思ったら臨時休業で、聞いたら言ってた(笑)
ゆっちぃも行ってたとはビックリ{びっくり}
サンプルいっぱいもらったんやね{グッド}
モデルうさちゃんとかいるんだ~これまたビックリだわ{びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-19 14:15:38
<色:#ff0000>りのちゃんへ</色>
犬みたいに長距離移動も可能ならキャンプにも連れて行きたいよね~。
そしたら一緒に遊ぶかな。
・・・は、繁殖したらどうしよ{汗}あ、メス同士だっけ{はてな}
名古屋からはるばる参加する人もいるんだね~。あ、そういや例の有名なモデルうさぎさんは東京の方でした。
2日間あるイベントだったので新幹線でやってきてホテル滞在だったみたいよ。すごいよね~。
返信する

コメントを投稿