うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2008-12-07 10:03:29
うぉりゃゃゃぁ~{超びっくり}
とうとう本番だっ{パチパチ}

今まで練習してきたんだし、きっと大丈夫{グッド}

楽しく楽しく{ルンルン}
頑張ってきてね{天使}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2008-12-07 13:29:08
いよいよだね~{ラブラブ}
え?3時に開演なのに9時半集合って{げっ}
大阪城ホールなんや~それさえも知らなかったよ{汗}

今まで練習してきた成果を思う存分出してきてね{グッド}
{うさぎ}さん{ねこ}ちゃん頑張って~{ガッテン}
返信する
Unknown (terataro)
2008-12-07 14:26:18
おつかれさまです!いよいよですね。
実は私は、次女が風邪でダウンのため、残念ながら付き添い欠席です。
妻と長女が参加中。また感想など聞かせてくださいね!

(パンフレットには結構写ってるようなので、探してみてください)
返信する
Unknown (hanako)
2008-12-07 22:40:36
どうでしたか~?一万人って懐かしいわぁ、数年前に弾きに行った記憶が・・・
返信する
Unknown (ホステス)
2008-12-09 00:29:40
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
うん、ほんとこの3ヶ月間のレッスンは長かったー。
頑張ってきましたよん。また報告させてねん{パソコン}

<色:#ff00cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ありがとう{ハート}コメント見てから本番に臨みました。
ね、拘束時間長すぎやろ{はてな}
座席決定(最初の座席から、欠席者分を詰めて座るために移動するねん)や発声練習・リハーサルなどであっという間に本番の時間になっちゃったわ。

<色:#6666ff>terataroさんへ</色>
いやーーーん。欠席だったなんて~{涙}残念でしたねえ{ハートブレイク}
次女ちゃんは大丈夫ですか{はてな}写真、ファミリーで写ってて素敵ですね{キラピンク}

<色:#33cc33>hanakoちゃんへ</色>
さっすがhanakoちゃん{キラリ}あのオーケストラの中にいたのね。
すごすぎー{パチパチ}
返信する

コメントを投稿