うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-12-07 16:38:52
今頃、歌っている頃なんかな?
すごい人やね~!!
楽しんで♪
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-12-07 16:50:24
おぉ☆凄い人・人・人{超びっくり}

いい思い出になるね~{映画}

{ねこ}ちゃん、カワユス{グッド}

頑張れ~←って、もう終わっちまったかい{なんで}
返信する
Unknown (terataro)
2008-12-07 20:22:26
お疲れさまでした!

早速、公式パンフ見ましたよ。
ゆちさんも、アップ写真と姉妹ネタのコメントが大きく載っていましたね。
そのコメントの下にうちの姉妹の写真・・・・(笑)
返信する
Unknown (ぷるん)
2008-12-08 16:06:47
ゆっち、よく{カメラ}撮ってるよね{汗}
小心者の私は…撮れないかも{ため息}

どうだったのかな?
報告が楽しみだわぁ~
返信する
Unknown (ホステス)
2008-12-09 00:36:55
<色:#ff0000>ひろへ</色>
すごい人だよ。だって一万人だもん{ため息}
観客席の方が断然少ないの。出演者の方が圧倒的に多いコンサートって他ではありえないでしょ(笑)

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
ありがとう{ラブラブ}頑張ってきたよー。
でもリハでも間違えなかったところを張り切って間違えてしまった{涙}
しかも『間』でワンテンポ早く歌ってしまうというかなり目立つ間違え方{どくろ}テレビで私の歌声がソロで聞こえたら笑ってね{グズン}

<色:#9900cc>terataroさんへ</色>
写真のみならずコメントまで気付いてくださるとは{超びっくり}
まさか載るとは思いませんでした。書いてよかったわぁ。
今年は残念でしたね。来年はぜひまた大阪城ホールでお会いしましょう{ルンルン}
あ、RACメンバーで再会したのでterataroさんにも「レストラン集合」って{携帯}{メール}したら届きませんでした{グズン}
アドレス変わったんなら知らせてくだされ。

<色:#33cccc>ぷるんちゃんへ</色>
写真撮影禁止区域で撮ったのは一枚だけよ{汗}
一枚でもダメなもんはダメなんだけどさ・・・
でも本番前だし、いいじゃんねえ。いや、よくないのか。でも納得いかんのさ。
報告・・・言葉では書ききれないから書かないかも(笑)
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2008-12-09 05:58:15
お疲れ様~。
どうだった?どうだった?
感動したよねぇ~。{キラリ}
1万人の声が響くなんて、想像しただけでも感動もんよ{ハート}
え?テレビで放送あるの?
いついつ?また教えて~{グッド}
ゆっちの間違い、しっかり見なきゃ(笑)
返信する
Unknown (もも)
2008-12-09 21:01:23
すごいですね!!1万人がここに、響いてるなんて、考えただけで、ほんと、すごい{超びっくり}なんか、私も歌の興味を持ってしまうわ{キラリ}
{ねずみ}ちゃん、ままって呼ぶんですねー我が家のお隣も、一番下には
甘い顔しちゃうって言ってたわ!!もうすぐクリスマスですね!!どんなものをお願いしてますか?子供の夢をいつまで、保てるか、悩むところです、、。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-12-09 23:31:23
1万人の第九、新聞で見ました。
感動して良かったでしょうね{ルンルン} うらやましい~
月末にテレビ放送もあるみたいなので、体調よければみまーす{ルンルン}

ってなことで久しぶりのコメントです{グッド}
実は入院してました。胃からの出血で血圧低下{ダウン} 緊急入院でした。
返信する
Unknown (ホステス)
2008-12-10 00:39:53
<色:#ff0000>ゆみちゃんへ</色>
感動したよ~{キラピンク}もう、自分に酔いしれちゃうくらい(笑)
テレビは12月23日にTBS系であるのでぜひ見てねん。
プロのソリストに匹敵する私のソロ間違い、聞き耳たててみてください{涙}

<色:#ff00cc>ももさんへ</色>
ももさんも関西なんだから、参加可能じゃないですか{グッド}来年、お子さんと一緒にどうですか{はてな}
サンタさんのプレゼントねえ、まだちゃんと決めてくれないんですよ・・・
そろそろ決定してもらわないと、間に合わないですよね、サンタさんも(笑)

<色:#6666cc>ヒゲ夫さんへ</色>
珍しくヒゲ夫さんが日記を更新してないなあ・・・とさっきミクシィを覗きに行ったところでした。
緊急入院してたなんて{超びっくり}体調悪いって書いてらっしゃいましたもんね。
でも数日で退院できたようでよかったですね。
これからも体調に不安を感じたら即病院へ行って診てもらってくださいね。
お大事に{花束}
返信する

コメントを投稿