うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ)
2011-02-23 19:01:02
あちゃあ{CARR_EMO_390}

得意技だね{CARR_EMO_104}{CARR_EMO_17}

返信する
Unknown (もこもこ)
2011-02-23 21:00:14
犯兎{ひらめき}

でも知らぬ存ぜぬって顔{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-23 22:09:32
<色:#ff0000>さりぃちゃんへ</色>
コードをかじって感電することがあって危険{危険}って聞いてたから、部屋を散歩させるときは電気コードのところだけは必死でカバーしてたんだけど・・・
垂れ下がったマウスのコードは盲点でした{涙}

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
ね。知らん顔してるよね。
でもかわいいのよ~~~{ラブラブ}
もうすっかり我が家の四女ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿