うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最近の長女さん

2012-02-11 15:00:26 | インポート
お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまって、どないもこないもならなくなってました。
厳密に言えばACアダプターを水没させただけなんですけどね、水没させただけ…

優しいさまが新しく買ってくれたのでもう大丈夫です。
もう二度と水没させまい。

最近の長女はすごいです。
公文で中学教材に入った記念キーホルダーをもらいました。
そして最近のマイブーム・編み物!
母は教えられないので、毎晩勉強など決められたことすべて早めにこなした後、母屋の編み物教室(先生はおばあちゃん)に通って毎日何か作品を作ってます。
「目標はマフラー!」
だそう。きっとすぐに達成しそうやな。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2012-02-12 11:19:52
本当、久しぶりやん{キラリ}
ACアダプター水没?アダプターだけを??どうやって???
あ、すいません、質問攻めで。
けど直ってよかったね{ピース}

しかし、相変わらず{ねこ}ちゃんはすごいね~
中学教材?小学校のお勉強つまらないんじゃない?
そして、編み物~?
これから役立つね{ラブ}
マフラーよりもこの作品の方がとっても難しそうに感じるのは私だけじゃないはず・・・{YES}
返信する
Unknown (まお)
2012-02-12 14:46:44
編み物凄っ{汗}
{ねこ}ちゃん、マフラーよりこの作品の方が絶対難しいって{YES}
だって・・マフラーなら私でも編めるけど、この作品は作れません{涙}
返信する
Unknown (のりのり)
2012-02-12 16:54:55
すごい!
手芸部部長やってもらいたいわ!
返信する
Unknown (さりぃ)
2012-02-12 21:13:44
あらま!
凄い作品w(゚o゚)w
上手だね~♪
ホント、これ出来るならマフラーなんて超簡単に作れちゃうよ*゚($'v`$)。*゚


返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-02-13 12:31:10
大変でしたね{汗}
我が家もPC、相当古いから買換えしたいけど、財務大臣の許可がおりません{涙}
懸賞にも応募してるんですが、やっぱり簡単には当らないものですね{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-02-13 14:20:05
<色:#ff00ff></色><色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ね、携帯なら聞いたことあるけどアダプターを水没ってどうやって{なんで}って思うよね。
パソコンの横に衣類乾燥機が置いてあって、その下の水がたまるところになぜかぽちょん。と・・・{涙}
今度のは無線にしてくれたからこれからは違うところでやることにするわ・・・って、今も前と同じ場所から操作してますが(笑)
長女、じわじわと役に立つ娘に成長してきたわ~。
これから必要な手製バッグ類は全部長女にお任せしようかな{ピース}
<色:#ff00cc>
まおちゃんへ</色>
まおちゃん編み物できるんや{キラリ}
マフラーは私も{ねこ}を妊娠中に母に教わって1度だけ作ったことあるけどもう忘れてしまって二度と編めないわ。

<色:#cc00cc>のりのりちゃんへ</色>
部長はわかんないけど、中学では手芸部に入部するんだそうよ。
母としては運動系をしてほしいんだけどね・・・

<色:#33cc00>さりぃちゃんへ</色>
そう{はてな}マフラーできるかしら{はてな}
{ねこ}に伝えておくわね{ハート}

<色:#6666ff>ヒゲ夫さんへ</色>
PCは壊れる前に買い換えたいもんですね~。壊れてからだと相当焦りますから{汗}壊れたっていうか、壊したんですけどね、私が{げっ}
返信する

コメントを投稿