うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

もしも私がプリンセスだったら・・・

2008-06-05 22:34:15 | インポート
おもしろいサイトを見つけました。
以前見に行ったディズニー映画『魔法にかけられて』のHPで、写メを送るとディズニープリンセスに変身させてくれます。もちろん無料←これ重要。

プリンセス変身願望に満ち溢れるうちの姉妹は興奮しまくり

これ、だーれだ

「わたし~かわいい~

これ、だーれだ

「わたし~おねえちゃんみたいに髪飾りつけてほしい
無茶ゆーな。

これ、だーれだ

そう、三女ちゃん。

これ、だーれだ

のとよく似てる・・・パパ(笑)

で、最後がママ

・・・やっぱりの顔だけ異質だわ。かわいいけど



あらお人形のぽぽちゃんの服を脱がして、何かしゃべってるよ

タグが間違っています




にはプリンセスより芸人が向いてると思う人
↓はーいっ
人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2008-06-06 11:10:21
な…何!?
あたくしもプリンセスになれるのね{ラブラブ}
さっそくやってみないとだわ{ダッシュ}
どーしよう魔法使いみたいなのになってしまったら{汗}
最初は、自分の実際の画像がはめ込まれるのかと思ったら違うのね
私も無料ってところに喰いつくタイプなのもんでね{YES}

私が王子様だったら…{いぬ}ゆち夫さんのプリンセスが好みなんだけど・・・{ラブ}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2008-06-06 13:20:13
へぇ~こういうのがあるんだね~{ラブ}
でも5人ともよく特徴をとらえてるな~{ひらめき}
<小>{いぬ}さんのはどうかと思うけど・・・{ショック}</小>
ダントツで{うさぎ}さんのが似てる{超びっくり}って思ったのは私だけじゃないはず。
目元がめっちゃ似てるで~~{グッド}
返信する
Unknown (まろん)
2008-06-06 13:43:23
最初何を言ってるのかわかりにくかったけど、最後のおっぱっぴーで分かった!
ぽぽちゃんがしゃべってるイメージなのね。
まだまだ幼児には小島よしおがはやってるよね。

5人の中で特に{ねこ}ちゃんが似てる!!!
{さる}ちゃんプリンセスのおめめも感じが出てるよ。
でもなぜに{いぬ}さんだけ金髪???
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-06-06 14:45:04
実際にあったことがないのにナンですが、
{ねこ}ちゃんのふわりん~な感じと、{うさぎ}さんのキリリ美人系なところが
凄く似ていると思う{ひらめき}
・・・{うさぎ}さん、なんかくれる??
じょ、冗談です{汗}

{さる}ちゃん、小島よしおっすね{グッド}
家の次男もたまり思い出したようにやってるけど・・・
最近見ないね、小島よしお。
返信する
Unknown (せぴあん)
2008-06-06 15:31:54
ゆっちぃ、こういう楽しいのよくみつけるよね{OK}
絶対ためしたくなる{YES}
実際に会ったことはないけど{ねこ}ちゃん、似てる
写真でみる{ねこ}ちゃんだぁ!
ゆっちぃも似てる{びっくり}
{さる}ちゃんぽぽちゃんに小島よしおさせてるんだね(笑)
返信する
Unknown (メロ)
2008-06-06 17:33:44
これ、めっちゃ面白い。
我が家もやってみよ~。
たぶんMちゃん一番可愛くなりそう~{キラリ}

っつか、{うさぎ}ちゃん、今にも弾丸トークしそうだわ!!
特徴掴んでるね~。
でも、これみると確かに、{うさぎ}ちゃんだけ系統が違うよね~。
みんなおしとやかそう({レフト}{うさぎ}ちゃん以外)
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-06-06 19:21:43
へぇ~、こんなサイトあるんや{ラブラブ}。
今度試してみよ{グッド}

食洗機は節約になるはずですよー。
水道代も手洗いより安く{キラリ}なるし、電気代も寝る前に食洗機開始すると、深夜電力{OK}なので電気代も一番安い時間帯になります{ひらめき}
返信する
Unknown (りの)
2008-06-06 22:08:05
これ、おもしろいね~{ルンルン}
うんうん{超びっくり}ノンノン☆ちゃんの言うように
5人とも特徴つかんでるよ{グッド}
でも、確かにゆっちぃがダントツで似てると思う{ラブ}
目元がそっくりだよ~{YES}
男ばっかだけど{汗}うちもやってみよう{ルンルン}

相変わらず{さる}ちゃんはオモロイね~{パチパチ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-07 23:42:47
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
そうそう、こういうのは無料のサイトに限るよね{びっくり}
でも写メの送信にはパケット代がかかるんだよな・・・
子供らにせがまれて10枚以上は送信したし、いったいいくらかかったんだ{げっ}
あら、ゆち夫のプリンセスがお好み{はてな}うん、確かにかわいい・・・{ハート}

<色:#ff00ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
あら、そんなに似てる{はてな}じゃあこれから私の写真はぜんぶこの絵を貼り付けようかしら(笑)
ノンノン☆家の姫たちもやってみてね~{カメラ}

<色:#cc6633>まろんちゃんへ</色>
小島よしお、私も好きなんだけど。そろそろフェードアウトかしら{汗}
私も{ねこ}の特徴がよく表れてると思った{びっくり}
梅子ちゃんもやってみて~。きっと{ねずみ}と同じようなプリンセスになるんちゃうかな(笑)
ねえ、なぜ彼だけ金髪なのかしら。一番かわいいし{BOO}

<色:#6600ff>もこもこちゃんへ</色>
{ねこ}はよく似てると思うわぁ。私も似てる{はてな}
ありがとう、お礼に{キス}を差し上げるわ{キス}{キス}{キス}
小島よしお、最近見ない{はてな}
関西ではまだテレビに出てるよ。えっと・・・どんな番組で見たかは思い出せないけど{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-07 23:53:47
<色:#ff0033>せぴあんへ</色>
私が見つけたというより、子供らがこの映画のHPを開いて遊んでた時に見つけたの。
せぴあんもぜひお子ちゃまたちで試してみて~。
愛ちゃんよりたっくんの方がかわいいプリンセスに変身しちゃったらどうしましょ{なんで}

<色:#ff00cc>メロちゃんへ</色>
3兄弟ともそこらの3姉妹よりかわいいお顔してるメロ家だもん、きっとかわいいプリンセスに変身するに違いないわ{キラリ}
ちょっと{怒}弾丸トークだとか、私だけおしとやかじゃないとか、ずいぶん言いたいこと言ってくれるやないの{爆弾}
・・・めちゃくちゃ当たってるっちゅーねん。なんでわかったん{はてな}いややわぁ、もぉ(笑)

<色:#6600ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ぜひ試してみてください。娘さんたちと奥様と{キラリ}
そうそう、深夜割引き、大きいですよね{ひらめき}
でも奥様は手洗い派・・・なぜに{はてな}

<色:#66cc33>りのちゃんへ</色>
そんなに似てるぅ{はてな}
じゃあこれからはプリンセスとお呼び。←調子乗ってるし。
男ばっかでもやってみてください{カメラ}
私の予想では・・・パパさんが一番かわいく変身しそう(笑)
返信する

コメントを投稿