うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

毎日家族揃って食事

2020-04-28 21:36:00 | おいしいごはん
在宅ワークの夫と違って、現場での仕事がメインの私は毎日出勤。
ゴールデンウィークも出勤。
車通勤で三密さえ避けていればコロナの恐怖も感じず元気に働けることに感謝しつつ。
そして何より嬉しいのが、娘たちが毎日美味しいものを何かしら作ってくれている!
お陰でフル稼働のオーブンは先週壊れて買い替えたけど。
今日は次女🐵のちぎりパーン
これ、売れるんちゃう?いくらで売れるかなあ?とすぐお金に換算して考える卑しい癖直したい

夕飯はコロナ支援で夫が買ってきた長野のサフォーク羊肉🐏
もちろんコックは次女🐵



また外で食べてるし。とうとうライトまで買ってきたし

コロナ支援と聞けば肉でもスイーツでもお取り寄せがマイブーム。
買えば喜んでもらえるし、何より美味しいものをこんな機会だからこそご縁があって送っていただけて味わう幸せ。

毎日テレビでは暗いニュースを耳にするけど、生活の中ではプチハッピーを感じていたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-04-29 00:41:27
オーブン壊れるぐらい、美味しいものを毎日作ってるんですね‼️
素晴らしい~(⌒‐⌒) でも買い換えるの痛いなあ😱
そうやね、うちも我が家で過ごしてるのがプチ幸せですね💕
コロナはまだまだ続きそうなんで、このプチ幸せも続くんだろうけど、コロナ恐怖からは早く逃れたいです。
優子さんも毎日仕事に出かけてると、家族も心配だよね。
ホント無理せずほどほどに🥺
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-04-29 08:38:36
ヒゲ夫さん
修理の見積もりに来てもらったら2万6千円、その場でネットで同じ機種の新しい商品が3万2千円で夫が発見。そうなりゃ買い替えするっきゃないでしょ〜。思ったより安くで新しい良いのが買えたので結果オーライ!
ご心配ありがとうございます。消毒徹底して気を付けます!
返信する

コメントを投稿