うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

吹田OG定例会4月夜の部

2012-04-22 10:59:32 | インポート
昨日は恒例の定例会(飲み会)。

福島のオススメおでん屋花くじら。
お腹いっぱい食べて飲んでも1人1700円。満足~。


二次会は甘い物が食べたいねえってことで、リッツカールトンのラウンジで紅茶とケーキで1人4003円。
生演奏を聞きながら優雅でゴージャスな時間でしたが…

「そんだけ出したら居酒屋で飲み放題つけれるで!」

あ、ほんまや…




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2012-04-22 13:07:26
定例会、楽しかったね~☆
おでんの具の勉強になるわ~。
お外で食べることで、家族にも新しい味を紹介できて、
自分も楽しめて、一石二鳥!
次回も楽しみだわ!
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-22 17:23:15
まっきぃ♪
おでんの勉強して帰ろ!と言ったまっきぃに主婦全員が「えらい…!」と感心&尊敬の眼差しやったね。見習おうと思ったけどビールの飲み過ぎで覚えてないわ。
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-04-22 20:30:40
あら~奥様☆楽しそうねぇ♪

しかし、飲み会で¥1700

その後のお茶で¥4000ってウケる!!

まぁ、子供なしで静かに周りを気にせず
優雅に過ごせる時間にお金をかけた、って事で。

うふふ~。
返信する
Unknown (もも)
2012-04-23 11:51:37
いや!!ダメよ。主婦にだって、優雅な時間と優雅な気持ちが大切なの。天下のリッツで、、、うらやましいーー
私もお茶しに行きたいーーでも、電車代も含めたら、かなり高価なお茶になるので、それこそ、飲み放題とどころじゃないので、何かの機会にしますーー
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-04-23 16:04:32
やっぱり{ひらめき} 福島のおでん屋って[{キラリ}花くじら{食事}]だったんですね。
有名だし、安いし{ルンルン} 僕もこの冬には2回行きました{アップ}
でもメチャクチャ混んでる繁盛店です。
今の時期はそうでもないのかな{はてな}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-25 13:15:32
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
遅くなってごめんねー{汗}
このメンバーはマダムが多いのであんまり気にしてなかった感じだけど、私は内心焦ってたよー。もう二度とここでお茶できないわーって。
やっぱり根が貧乏性だから罪悪感すら感じる・・・

<色:#ff00cc>ももちゃんへ</色>
そうそう、電車代まで加えるとやっぱり何千円・・・よね。
天下のリッツは雰囲気も最高だったけどお値段も天下一品でしたわ{グズン}
次に行けるのは・・・何年後やろ{ショック}

<色:#9966ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そんなに有名なんですねー。みんなよく知ってるなあ。
確かに5時前にお店に入ったときにはもうすでに満員でしたし、帰る時には行列ができてました。
返信する

コメントを投稿