うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-06-18 19:30:44
意外とサボテンくんも難しくない??
もぉね 植物っていう植物 全部上手く育てられないので←父が温室もってるぐらい胡蝶蘭とか育てたりするの上手いから全部持ってかれたんだと思ってる


元気にお陽さまに向かってくれるといいね
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-06-19 14:15:32
美人薄命なんでしょうか{はてな}
返信する
Unknown (のりのり)
2010-06-19 22:31:00
サボテンの花見れるとうれしいね{ルンルン}
でもこのサボテンの大群は何{超びっくり}
今度家にお邪魔したとき見せて見せて{ラブラブ}
返信する
Unknown (もも)
2010-06-20 20:27:29
すごい!!サボテンのほうが、水遣り難しくて、枯らしちゃう私には、かなり尊敬{キラリ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-06-20 21:06:35
<色:#ff0033>なおちゃんへ</色>
植物、むずかしいよね~。
私も観葉植物やら何やらいろいろ買ってくるんだけどことごとく枯れていくのよ・・・
育てるのがうまい人って何が違うのー{なんで}
お父様ってすごいのねえ。
温室で胡蝶蘭ってただものじゃあないと見た{キラリ}

<色:#9966cc>ヒゲ夫さんへ</色>
そうかもしれません。あの日の朝の一瞬の命だったみたいです{グズン}

<色:#ff00ff>のりのりちゃんへ</色>
おばあちゃんが育ててると思うんだけど、水をやったり手入れしてるとこ見たことないのよ。
もしかしたら勝手に群生してるのかも~。
今度ぜひ見て見てー。

<色:#66cc33>ももちゃんへ</色>
ミニ鉢植えのミニサボテン、子供の頃から枯らした数は数知れず・・・
鉢植えの方がむずかしいんでしょうか。
これにわざわざ義両親が水遣りしてるのは見たことありません。
雨水程度でいいみたいですよ~。
返信する

コメントを投稿