from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

茶話会

2006-09-06 | TOPPO通信番外編
9月2日(土)13:30~
流通科学大学内のレストラン(食堂)にて茶話会を行いました。

参加者は、母3名とボランティアさん6名の計9名でした。
 当日は、遠方からのご参加ありがとうございました。

新加入のボランティアさんも2名おられました。

『TOPPO通信5』を配布して、先日のクッキングの報告や反省
特に…ラーラ大捜索の事件がありましたのでその反省と対策
『緊急時の対応』『もしもの時に備えて…』というプリントも配布
今後に活かしていきたいと思います。
 参加できなかった方にも、通信・プリントは随時お渡ししますので、しばしお待ちを…

ボラさん同士、顔を合わせることも稀、
顔を見るだけで話までは…というのが普段の現状です
今回は一人ずつ自己紹介をしていただいて、いろんなお話をすることができ
非常に有意義な時間を過ごすことができました。


次回の活動は、久々の全体活動です!
集合場所、時間等の詳細は、後日ML(メーリングリスト)にて連絡させていただきます。
たくさんの方に参加していただけるのを心待ちにしています。


くじけずに、第二回クッキングもまた企画しますので、お手伝いの程よろしくお願いします。

               ディプシーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿