from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

はさみ

2007-02-16 | ラーラ(その他)
ラーラがハサミを持ってきた
何かを開けて(開封して)ほしいのかと思えば
他に何も持っていない

ニタッと笑って私の頭に視線…
どうやら私の髪を切りたいらしい
「髪の毛切るの?」
「うん」
で、ラーラの髪を触るとさっと後ろに逃げる
「ママの髪の毛を切るの?」
「うんうん」
…って…おーい!!
ニタッと笑ってハサミを持つラーラ
  恐いよ

何を突然思い立ったか?

切りたいのはあんたの髪よ
すっかりロン毛になって、女の子に間違われてるっていうのに
夜もぐっすり寝ないからいつまでも散髪できないよ

私の思いを読んだか?ラーラ…
確かに散髪されるのって、恐いね
よくわかったけど
でも、でも…
伸ばしっぱなしって訳にもいかんでしょ
そのうち切らしてもらうよ



ブログランキング・にほんブログ村へ

マイホームの上棟記念に、タビーランドに家が建つへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/tinkywinky-kt/住まいブログのバナーを
クリックしてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ~ | トップ | 風邪ひいちゃった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(その他)」カテゴリの最新記事