from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

学童で…ダウン

2012-01-24 | ポー(学校行事・小学校編)

仕事の打合せ中、携帯が…

学童保育から

また行ってない…?

と思ったら、今回は

学童に着くなりの、「嘔吐」

すぐには行けないことを伝え、様子を見てもらう

自宅近くのお客さまのお宅での打合せ

そのまま行こうと思えば行けるけど…

ラーラの迎えに連れ回すのもきついかな?と、ラーラのバスを先に

バス停からそのまま学童保育へ直行

別室で休ませてもらっていたポー

熟睡中…らしい

おーい!普通、寝るか?

朝からちょっと咳が出てたけど

うん、今日は確かに寒かった

なになに?風邪?まさか…インフル…?

37度ちょうどだし、様子見るか

ぐったりはしてるけど、ミネストローネの汁は口にした

野菜のだしとトマトの栄養、水分も採れたかな

その後、嘔吐もないし

今晩、熱が上らなかったらインフルではないかな?

高熱になったら、やばい

どっちにしても、今の段階では検査しても反応出ないだろうし

明日の朝の様子次第で通院を考えよう

午後から歯科センターの初診予約入れてるんだけど

行けるかなぁ?

午前中、学校休ませてゆっくりさせよう

ちょうど私も休みだし

ラーラ、あんたは元気に学校行ってねー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿