from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

お別れ遠足?

2011-03-31 | ラーラ(お出かけ)

えーっと…卒業して、何日かなぁ?

これって、お別れ遠足?

それとも、初同窓会?

 

揃いすぎ?

かなりの出席率で集まったよ

学校前に集合して、この人数で市営バスに乗って、地下鉄に乗って移動

うーん、まさに遠足

もちろんレジャーシートとお弁当持参

お天気もよくて気持ちいい一日

しかし、間もなく中学生の面々が、目一杯公園で遊んでるって、どうよっ!

サッカー、野球、バレーボール、フリスビー…うんうん

そして、うちの息子達はすべり台に夢中

で、解散間際、クラス全員で「ドロケイ」

(私が子供の頃はケイドロって言ったけど)

女子対男子

シンプルなチーム分けで、開始

みんなマジなんが、すごい

ラーラはもちろん知らんふり

ってぼけーっと観察してたら、先生に捕まった

(容赦なし…)

仲のいいクラスだわ

大人になっても、ぜひ続いてほしい、この集まり

そして、呼んでね

ラーラが行かなくても、私が行くから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっていなかった、B型ス... | トップ | 東北へのTASUKI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(お出かけ)」カテゴリの最新記事