from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

チェアハンモック、復活

2011-12-01 | ラーラ(余暇・娯楽)

今日は来年度入学予定者の専門家検診があって

在校生は給食なしで早帰り

お昼に帰ってきたラーラは、さっさと二階へ上がって寛ぎモード

普段は私を呼びに来ることなんてないのに、階段の途中から手を伸ばして「来てー」アピール

何かな?と思ってついて上ると、梁からぶら下がったロープを持って「これー」とアピール

あっ…ブランコ吊るの?

そういえば、生地を洗濯して外したまんまやったねぇ

周りに乗る広さ、なくなってたしねぇ

数日前に片づけて模様替えをしたから、いける!とラーラも思ったようで

ひっさびさにブランコ(=チェアハンモック)に乗ってた

身体大きくなって、床に着きそうやけどー

そして、しばらくしたら布団に潜って「マジ寝」

今頃スヤスヤ寝て、大丈夫? 夜も、寝てなー

『寝る子は育つ』

どうやら、成長期…ますます睡眠時間増えてる(嬉しいけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『i Phone4s』=スマホ | トップ | 手芸部ー作品01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(余暇・娯楽)」カテゴリの最新記事