from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

卒業式はいつに…?

2020-03-02 | ポー(学校行事・中学校編)
10日に予定されていた卒業式がどうやら17日になるようだ。
15日まで休校だから、1日登校して準備?
来賓を呼ばず生徒と保護者のみか?
それとも保護者も出席できないのか?
まだまだわかりませんが、決まったらそれに従うしかないのだ。
連絡を待つのみ。
当の本人は、いまさら休みが増えても嬉しくはない様子。
受験生だからね…遊びに行くこともできず、だらだらもできず。
残り少ない学校生活か突然打ち切られて残念そう。
今のクラス、めっちゃええクラスなんやって。
ときどきクラスLINEが上がってくるみたいで、なんか楽しそう。
最終学年のクラスがよかったら、卒業してからのつながりも濃いやろし、なんか母も嬉しいわ。
とりあえず、月曜日の登校。
濃い1日に感じるやろね。
次会うのは卒業式かも。
歴史に残る春になるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿