from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

夏の夕暮れどき

2013-07-20 | ポー(育児)

夏休みに、突入ー。

今年はデイサービスがあるおかげで、あまり実感、ない。

10時すぎにお迎えに来てくれるから、スクールバスに乗せるより、楽(^ν^)

洗濯したり、片付けしたりしてたら、あっと言う間にお迎えの時間。

それからでも、十分仕事に行ける。

問題は、ポー。

その時間までだらだらしてしまうから、学童保育に行く気がなくなっちゃう。

ひとりでおれる!

とか、言っちゃう…。

ご飯ひとりで食べるん、さみしいやろー。

エアコンつける習慣ないから、うっかり窓閉めて蒸し風呂なってたらどーしよー。

長時間、ひとりでおいとくのは怖い~。

平日は、学童保育に行ってもらお


月曜日からラジオ体操もあるし

その前に予定表をつくらんと…。

修学旅行あったし、仕事MAXに忙しいし

なーんの準備もなく夏休みに突入してしもた…。

いやいや、明日までは、ただの週末。

月曜日からが、夏休み!

ってことにしとこ。

で、写真は夕方のほぼ毎日の光景。

水と泥さわってたら幸せなお年頃、のよう。

ラーラはこういうの全く興味なくなってしもたけど。

電気代より、水道代が心配?

打ち水で地球にも優しい?

ってことにしとこかー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりー | トップ | じゃぶじゃぶ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(育児)」カテゴリの最新記事