from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

ポーと食べ歩きデート♡

2013-06-08 | ポー(食育)

仕事のパパとデイサービスのラーラには悪いけど

ポーと二人きりでハーバーランドへお出かけ。

仕事の買い出しも兼ねてなんやけど。

umieがオープンしてから初めて訪れるハーバーランド。

すっかりきれいになって人もそこそこ。

閑散としてしまってた時期を知ってるだけに、この賑わいが一過性のものではないことを願いつつ。

アンパンミュージアム、さすがに親子で3000円払う気にはなれず

無料のショップエリアだけチェック。

ポーがアンパンマン大好きだった頃にあったらなー。

なんて思いつつ、ランチはモザイクでシュラスコ!

串刺しのお肉を切り分けてくれるブラジルスタイルに、ポーもご満悦。

ひと昔、ふた昔?前に流行ったときは牛肉だけだった記憶が…。

牛サーロイン、牛モモ、豚バラ、チキン、ソーセージ、鶏もつ…パイナップルまで串刺しのをカットしてサーブ。

お肉を食べ飽きたあとの生パイナップル、めっちゃ美味しー。

今は、アンパンマンよりお肉!なポー。

二人ともパンパンにお腹を満たして、次は買い物。

キャラクターショップに雑貨、服飾、久しぶりに歩き回ったー。

きれいでオシャレなハーバーランドも楽しいけれど

しめはやっぱり?湊川。

東山商店街でお肉とお花とスルメと野球カステラを買って

これまたやっぱり?レモン水と串カツを買い食いするポー。

こてこての下町、湊川。

ハーバーランドより、好きやわ。

ポーがあと10年もしたら

彼女とどこへ行くんやろか?

いっしょにレモン水、喜んで飲んでくれるような子やったらええなぁ(^ν^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿