from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

少林寺拳法大会

2012-06-05 | ポー(ナライゴト)

ポー、少林寺拳法を習い始めて約一年

日曜日には初めての大会出場。

こういうの、苦手なポー…。

案の定、前日の夜から「頭痛い~しんどい~」と言い始め

当日の朝も、咳をし出す…。

が、いざ行ってしまうと元気や~ん!?

観戦する私にとっても、初めての大会

時間の見通しも全く立たず…かなりのストレス~(^_^;)

ポーの出番は一瞬、とたかをくくり

ちらっと見れたらいいやとラーラを同行させたんよね~

なんとか体育館の観覧席までは入ってくれたラーラ。

上出来なんやけど、まるまる一日は、無理よね~ん!

お昼のお弁当を一緒に食べて、午後からは母にドライブに連れ出してもらった。

朝、8時に集合して午後4時まで…長~い一日。

閉会式でのはばたんの演舞が、一番印象的~?

ま、へなへな~ちょこまか~なポーの本番はさておいて

緊張と憂鬱に負けずに参加できたことは、褒めてやろう!

来年の大会は、ラーラはどこぞにショートステイかな?

まるまる一日は、長すぎる…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿