from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

朝方の口笛~♪

2012-07-03 | ラーラ(医療・健康)

えっと…明け方に雨がざーっと降ってきて

窓を閉めるために起きたら、眠れなくなってしまった。

4時頃やったんかな?

なんでかラーラもその時すでに起きていて

布団に横たわってはいるけれど

ずーっと口笛が聞こえてます。

「起きてるで~」って自己主張なのか…?

雨の音っていうか、気圧の変化なんやろね。

眠れない、目が覚める。

私もラーラも寝るのは得意な方やのに。

季節の変わり目に体調を崩しやすいのも、睡眠が足りなくなるからかもしれん。

さて、もうそろそろ、ごそごそと動いてもよさげな時間。

昨日散乱した部屋をちょこっと片付けて、洗濯は…今日は干されへんか?

今日は、はよ仕事いこ。

あ…ちなみに私は口笛吹けません(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDラジカセを新調しました | トップ | しいたけが入荷します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(医療・健康)」カテゴリの最新記事