from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

CDラジカセを新調しました

2012-06-30 | ラーラ(余暇・娯楽)


ラーラ愛用のCDラジカセ(写真の箱の上のやつ)

見た目にすっきりなシルバー一色の角っとしたやつを前に買ったら

一年ぐらいで壊れ…。

これは実家からもらってきたやつだったような…。

(だって、自分では買いそうにない見た目)

これ、気にいってたみたいなんよね~。

これが、うんともすんとも言わなくなって数週間。

やっぱり、代わりのいるよな…欲しいとは言わんけど。

で、ポーのゲームカセットを買いに行ったついでに見てきた。

見た目も操作感もそっくりなやつが、売り出し中。

3000円弱。うそっ?

即買いです。(写真の箱がそうです)

ラーラ、二階でこもってます。

CDをとっかえひっかえ、曲を送ったり戻したり、自在~。

ってか…そんだけさわってたら、壊れるの早いよな。

一番よく流れてるのは、なんのCDなんかな?

サントラ?USJで流れてそうな…運動会で流れてそうな…曲名知らんけど。

スクリーンミュージックのCDなんかな?これ…。

時々クラシックも混じってる。

選曲がおもしろいなぁ。

喜んでくれたみたいで、よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿