from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

ない、ない、ないぃ~。

2007-06-29 | ディプシー(日記)
引っ越しが無事?終わり、新居での生活も四日目
いつまでも外食やお弁当ってわけにもいかない
昨日、初めて夕飯をつくることにした
ところが、いざ台所に立つと
塩がない!
包丁がない!
フライ返しがない!
まぁそれでもなんとか支度して
いただきま~す
電球の下の食卓は、美味しそうに見える
例え段ボールの山に囲まれながらの食事でも…
さてはて…いつになったら片付くことやら
明日、前の家の鍵を返却したら
気持ちだけは一段落しそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電選び | トップ | ホットケーキ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (nori)
2007-06-29 21:50:36
あらお引っ越し終わっちゃったのですか?
せっかく手伝おうと思ったのに(笑)

ゆっくり片づけてくださいませ。段ボールに
ラーラ君やポーちゃん入って遊ばない??
返信する
noriさま (ディプシー)
2007-06-29 22:10:23
手伝ってもらえばよかったわぁ~(o^o^o)

引っ越し三回目ですが、毎回終わると、高くてももっと楽なプランにするべきだったって思います。

荷解きまだ半分も済んでないのに、疲労は極度…このまま週末に突入なんて恐ろしい。

引っ越しの間、ポーは保育園に行ってたので、空の段ボールに遭遇するチャンスがなかったですね。熱で休んでたラーラは箱を広げるなり入ってました。そこでおとなしくしててくれるのなら…と一箱手を付けずにラーラ用に置いて作業しました。みんな好きでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事