from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

忘れもの大賞

2018-01-24 | ポー(学校行事・中学校編)
ポー、学校から帰ってごはん食べて
さぁ、塾いこかってときに
「俺、カバンどこ置いた?」
知らんがなー!!
道着の入ったボストンバッグはある。
ないのは教科書やノートが入ったリュックタイプのカバン。
それ、なくなる?
持って帰っては来たん?
だんだんと自信がなくなり
「忘れてきたんかな…?」
まっくらになってるけど、まだ学校に先生おるやろ。
見に行っておいで!
行ったら、あった。
部活する格技室のロッカーに。
おーいっ!
持っていくもの忘れるのもたびたびやけど
カバン忘れてくるか?

とか言う私も、前日の打合せにファイルごっそり入れたバッグ忘れて取りに帰ったばっかりやけども。
もう…そういうとこは似んでええねんっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | トップ | インフルなん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポー(学校行事・中学校編)」カテゴリの最新記事