from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

海猿?

2012-07-30 | ポー(育児)

日曜でしたが、仕事でした。

でも、世間は夏休み。

海水浴だの旅行だの…

ポーの耳にもそういう情報は入ってます。

「海いつ行くん?川とか行くん?」

聞かれても…義妹家族行く予定の一泊旅行以外、なーんの予定もございません。

だって…仕事の休みがほぼないんやもん、パパ。

水のあるところには、一人で二人連れてけない。

何かあってからでは取り返しがつかへんし。

でも、なんだかかわいそうになってきて…

仕事でしたが連れてきました。

現場のすぐ前が砂浜というロケーション。

ちょっとしか海で遊べる時間はないけど

それでも、このやる気みなぎるポーの姿!

ママは膝まで入れへんから、遠くには行ったらあかんで。

言いつけを守って、波打ち際で戯れておりました。

ザップ―ン!ザッバーン!!

それなりに楽しかったようで、よかった。

もっと本格的に海水浴、行きたいねー。

川遊びにも、行きたいねー。

ゴーグル付けてママも一緒に潜りたいよー。

もうすぐ8月。

一回か二回は、出かけられるかな?パパも一緒に。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿