from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

修学旅行でした。

2016-10-12 | ポー(学校行事・小学校編)

ポーが修学旅行から帰ってきた。

早い…早すぎる。

もう、6年生なんだなぁって、今更。

奈良と鈴鹿。

鈴鹿は遊園地で乗り物フリーパスで乗り倒してきたらしい。

めっちゃ楽しかったそうだ。

ポーがものごころついたころには、手軽な遊園地がどこもなくなってたもんな。

阪神パーク、ポートピアランド、宝塚ファミリーランド…いっぱいあったのになぁ。

USJには何度も行ってるけど、そういうんじゃなくってね。

人生初のジェットコースターが後ろ向きに走るやつだったらしい。

勇気あるわぁ~。

ホテルもきれいで広くて

お風呂が気持ちよくってベッドも気持ちよくって

なかなかよかったらしい。

キングサイズのベッドに3人一緒に寝て、一人はエキストラベッド。

変な構成やけど…その3人の真ん中で寝たそうだ。

寂しがり屋の怖がりやから、ごり押ししてポジションキープしたんちゃうかな?

あ、奈良の話…聞いてない。

出発の前日から急激に気温下がったから心配してたけど

元気に帰ってきて、ほっ。

おかえり~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿