from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

早朝から…

2007-05-04 | ディプシー(日記)
なんなんだか…?
最近朝がやたらと早い我が家の男共
パパの早起きはいつもの事だし、勝手にコーヒー入れて静かにパソコンしてるだけなので私には関係ない
けど、ちび二人の早起きは、知らん顔ってわけにいかない
5時過ぎから「キャー!ウーッ!」とラーラの高音域の声に起こされ
6時には「だっこして~よ~!」とポーに完全に起こされる
そしてその後しばらくはだっこであっちだこっちだと指示され
背くと泣き叫ぶ…質が悪い
寝ぼけた身体と頭で、そんなポーに付き合うのはきつい
フラフラしてる横で、ラーラがクルクル、カタカタと物を回す音が響く
「うるさ~い!」
「やめなさ~い!」
パパと私の声も加わって、なんともけたたましい朝のひととき

もうちょっと爽やかな朝のスタート、できないもんかなぁ~?

すでにぐたっとしてる私…一日もつかぁ~?







家造りブログのランキングが落ちてきたので、タビーランドに家が建つへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/tinkywinky-kt/住まいブログのバナーを
クリックしてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器がどんどん… | トップ | ラーラの作法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディプシー(日記)」カテゴリの最新記事