from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

武器がどんどん…

2007-05-03 | ポー(戦隊物)
増える増える…どんどん増える
GWということで、今日ジイジとバアバに約束の仮面ライダーのベルトを買ってもらったポー
腰に着けて「ヘン~シンッ!」シャラリラリラ~♪シャラリラリラ~♪
賑やか…というより、うるさいうるさい

写真の下にあるのはデカレンジャーの銃
これはお下がりでいただいたもの
(ラーラの先生ありがとうございました)
他にもウルトラマンなんとかのもの、トイストーリーのもの、一度に四つもピストルが増えて大喜びのポー
昨日はおばあちゃんに仮面ライダーカブトの武器も買ってもらったし
最近ドーッと一気に武器系のおもちゃが増えた
新聞紙丸めたボウケンボーを喜んで振り回してたポーが、不憫だったかな?

ラーラがほとんどおもちゃの類を欲しがらなかったから、ポーにだけじゃんじゃん買ってやるのも…
そう思ってたら、集まる集まる
おかげでうちの家計は助かるわぁ~
買ってくれた祖父母、下さった先生にあややさま、皆さんほんとにありがとう
ポーはとーっても喜んでますよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。。 (あやや)
2007-05-04 20:08:07
あのようなもので喜んでくれるなら、また捜しますとも!!
返信する
あややさま (ディプシー)
2007-05-05 08:51:01
人形は、ラーラが結構喜んでましたよ。(特にあの大きな二人)
ニマニマ~っと笑みを浮かべながら手足を動かして遊んでます。でも、なぜだか後ろから…お尻フェチのラーラだから…?
またお宝が出てきたらお願いしますね~
返信する

コメントを投稿