from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

春です♪国営淡路島公園へ

2015-03-22 | ラーラ(お出かけ)

土曜日、祝日。

デイサービスがお休みで…困った。

いいお天気だし、どうしても今日じゃないとって仕事はないし

出かけちゃおう~。

でも、パパは仕事。

ポーは友達と遊ぶ約束してるし。

ラーラと二人かぁ~。

じゃ、ばぁば誘ってみよ。

ってことで、3人で淡路島へ。

花博がはじまるらしく、渋滞も覚悟。

けど、案外とすいてた。

療育手帳見せたら駐車場も優先スペース案内してくれたし、ラッキー。

歩くかなぁ?

お昼食べに入れるかなぁ?

私の想いは、杞憂に終わった。

じゃんじゃん歩くラーラ。

起伏のある道も、ずんずん。

結構、速足。

ちょうどその日に野外劇場でピアノコンサートがあるって聞いてたので

もし、聞けたらなぁって思ってたら

リハーサル中の音源が聞こえてきたら

向かっていくラーラ。

トランペットと電子ピアノの音色に耳を傾けて

心地よさそうにステージに近づいていく。

芝生に座って、拍手~。

本当に気持ちのよい時間を過ごせた。

コンサートは途中までした聞けなかったけど

とーっても満足なお出かけだったよー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿