from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

重たそう~な私

2008-10-05 | トランポリン
トランポリンの教室に、ポーを初めて連れて行った
高く大きなトランポリンの台に、怖がる素振りもなく上がるポー
ポヨンポヨンとはずんで嬉しそう~
初めてなので、ひたすらストレートジャンプのみ
それでもおもしろいようで、なかなか交代しようとしない
5回?6回?順番もかなり回ってくるから
満足するだけ跳べたようで、最後には
「もう帰る~」
よかったよかった

で、途中私も何回か跳ばしてもらい
それをポーがビデオ撮影してくれた
…恐ろしい映像だ
自分では軽やかに跳んでいるつもり
でも、傍から見るとこんな風なのね~!?
なんとも重そうに見える…
身体が重い~
手はピョコピョコ動いてみっともない~
なんとも不細工な姿に…しばし落ち込む
でも、ま、これが今の自分
半年ほど経ったらもうちょっとましなジャンプができるようになってるかも?
日ごろから姿勢に気をつけてみよ
腹筋使ってみよ
手足の先にも神経を
そんなことに気をつけて生活してると
歩く姿までかっこよくなれるかもしれない
プラス思考でいきましょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (candy)
2008-10-07 20:58:02
私も撮ってもらった映像を見て
「げ~~~私ってこんなん?」 って思いました

でも映像のおかげで自分の悪いところがはっきりわかったわ。
明日はもっと思い切って跳ぼう!
明日もよろしく~♪
返信する
candyさま (ディプシー)
2008-10-10 11:39:59
私、もうしばらく自分の動画はパス!
なのに、またビデオを持って来るあなたには脱帽です。
candyちゃんがいると励みになるわ~。
返信する

コメントを投稿