from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

ちゃりんこ二人乗り

2005-12-10 | ラーラ(お出かけ)
今日のガイドヘルプははるばる呑吐ダムまで足を伸ばしたそうだ
ダムの周りをぐるりと周れるサイクリングコースがある
ヘルパーさん二人がちゃりんこをレンタルして、後ろのお子様シートに乗っけてもらって周ったそうだ
去年の冬?一昨年か?
まだポーが生まれる前に家族でも行った事がある
パパと変わりばんこにラーラを乗せてこいだっけ
その頃でももう重かったよ~
ヘルパーさんは私達夫婦よりずっと年輩の方なのにぃ
元気だ…
いつかラーラが自分でこいでサイクリングなんて日も来るのかなぁ

ちょっと風邪気味だったラーラは帰りの車で寝てしまった
そのままおぶられて帰宅
しばらくソファーで寝た
こんなのは初めてのこと
いつもどんなにハードに遊んで来ても元気いっぱい夜まで寝ない
と思ったらすぐ起きてるわ
アラ…充電早すぎっ

自転車の後ろに乗れるのもいつまでか…
スーパーのカートにもまだ無理やり乗ってる(乗せてる?)ラーラですけど…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣りゲーム | トップ | 自閉症クラスルーム講演会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぽぽくらぶ)
2005-12-11 17:33:57
ガイドさんいろんなところに連れてってくださっていいですね。

うちの子もドライブ大好きです。

でも、雪が降るから春までドライブはお預けですね。



ところで、「兵庫の3人娘」ということでブックマーク貼らせていただきました。

サブタイトルが気に入らなかったら訂正しますので、いつでも言ってくださいませ。

とりあえず私より若い人は娘ってことになっていますので・・
返信する
たんぽぽさま (ディプシー)
2005-12-12 12:11:58
ブックマークありがとうございます

3人娘とは…気恥ずかしいですがちょっぴり喜んでます

兵庫の娘の中では私が最年少ですが(多分)、見た目はそうではありません

candyちゃんとは対照的に、背が高くて子供のときから年より上に見られがち

小学校高学年になると、こども料金で電車に乗るのが嫌でした

靴もペッタンコなのばかり履いてたから、未だにヒールは苦手です

今後とも3人娘よろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

ラーラ(お出かけ)」カテゴリの最新記事