from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

光とともに…1巻から

2016-06-30 | ラーラ(その他)

別巻読んで、懐かしくなって引っ張り出してきた1巻。
もう1回読み返してみよ。
軽い気持ちで…。
が、甘かった。
当時もやばかったけど、今なおヤバい。
まるで、ラーラ。
まるで、うち。
ひとつひとつのエピソードが、まるかぶり。
ほぼほぼ経験してきた道。
自閉っ子あるある、なんやけど
幸子さんの気持ちがぐっさぐさ刺さる。
涙ポロポロー。
読んでる途中でポーが帰ってきて
「ママなんで泣いとん?」
夕飯後に
「ママが読んで泣いとったんこれ?」
って手にとってポーが読み出した。
うちのことなん?ぐらいな話に
どう思うんか…気になるわぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「光とともに…(別巻)」 | トップ | アキラさんのお楽しみ劇場コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(その他)」カテゴリの最新記事