from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

残り福

2014-01-12 | ラーラ(お出かけ)

11日土曜日、ラーラとポーと三人でえべっさんに行ってきた。

駅前のコープさんの駐車場に車を停めて

お宮に着くまでに露店がぎっしりー。

お腹がすいてるラーラ、足が止まって進めない…。

フランクフルト買って食べ歩き。

なんとかそれだけで我慢してお参り。

帰りはゆっくり見て食べて帰ろう。

が、ポーがひとり先々歩いて言っちゃう。

行きしに見たくじびきの店にまっしぐら。

ラーラと唐揚げ二回買って、ようやく追いついてポーと合流。

そこはもう駅の近くで、あらあら

ママはもっと買い食いしたかったのに。

残り福、ゲットできたかなぁ?

大黒天と恵比寿さん、二つお参りできただけでもよしとするかぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | ドライブスルー皮膚科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(お出かけ)」カテゴリの最新記事