from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

最優秀作品賞いただきました!

2017-05-18 | おしごと【Moss House】のこと 

無添加住宅代理店総会でした。
京都まで、夫婦で一泊。
今回も母に泊まりに来てもらいました。
去年の総会二日目は、なんとラーラ修学旅行の出発日。
母にはいつもこれでもかってぐらい世話をかけてます。
ありがとうー。
でも、今年はなんとしても二人で行きたかった。
手がけたお住まいの事例を評価してもらえる
デザインアワードにノミネートされたから。
何かしらの賞をいただけると。

じゃーん!
各賞12作品の中の「高純度無添加住宅賞」をいただき
さらには「最優秀作品賞」という栄誉ある賞をいただきました!
最高です!
「無添加住宅が好きやねん。」という設計者と「無添加住宅でなきゃ住みたくない。」という施主様が出会い、最高純度の無添加住宅が誕生。
幸せな出会いです。
熱い無添加住宅熱に付き合って、実際に手を貸してくださった職人さんお一人お一人に、感謝です。
無添加住宅の本部の方みなさんにもたくさんお力添えいただきました。
代理店の方々にも教えていただいたり励ましていただいたり、たくさんお世話になりました。
仕事をさせてもらえる環境を裏で支えてくれる家族、親戚、子供たちの支援者の協力も、あってこそです。ありがとうございます。
無添加住宅の生みの親、秋田会長にはいつもいつも知恵と力を貸していただいて、私たち夫婦にとっては、師匠のような存在です。その秋田会長からも「よかったですねぇ」と言ってもらって、感謝感激雨霰。
最後になりましたが、毎日毎日、朝から晩まで私の雑さ、いい加減さ、調子のよさ、ぼけっぷりに、呆れたり腹立てたりしながらも、見捨てず根気よくともに歩んで付き合ってくれる伴侶に、心からありがとう。
二人でなきゃ、二人だからこそ、そんなこんなでこれからも、よろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿