from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

父の死

2009-03-29 | ディプシー(日記)
昨日、午後6時33分
私の最愛の父が永眠いたしました

胃がんでした

早朝から、病室に付き添うことがかない
手を握りしめ傍で見送ることができました
すねかじりのわがまま娘の私が、せめてもの親孝行ができたような気がしています

その間、子供達を、パパと義母で見ていてくれたのです
心から、感謝しています

家族と共にいられることの幸せ
父が教えてくれました
ありがとう
大好きなお父さん
ありがとう
お父さん
自慢の父です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な人 (あやや)
2009-03-29 21:18:55
家族を失う事は本当悲しい事です。けれど、娘に「自慢の父」といわれる事はお父様にとって、幸せなことでしょうね。
返信する
そうでしたか・・・ (candy)
2009-03-31 09:11:54
父を喪う悲しみ・・・想像もできないので 何と言葉をかけていいのか わかりません・・・。

でも、最期の時にそばにいられてよかったね。
最愛の娘に看取られて旅立たれたお父様。
ご冥福をお祈りします。
返信する
ありがとう (ディプシー)
2009-04-03 21:23:01
あややさま

「恐そうに見えて優しい」父でした。
うたた寝をしていると、抱き上げて階段を上がり、布団へ運んでくれる、力持ちの父でした。
寝る前にお休みのチューをそっとおでこにしていく父でした。
本当に大好きな父でした。


candyさま

いつかは…ね。親だから、自分よりは先に逝くのかな?って思ってはいたけど。
ちょっと早すぎました。
もうちょっとよぼよぼのおじいさんになってからでもいいじゃない?ってね。
でも、本当に、そばにいられたことは、満足です。
返信する

コメントを投稿