from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

ゴールデンウィークと言われましても・・・

2015-05-06 | ラーラ(お出かけ)

世間は連休、子どもたちも連休

ゴールデンウィークと言われましても・・・

なかなか仕事に区切りがつかず

4月29日に約束していたバーベキューには参加できず

パパと子どもたちだけ連れてってもらって

私は現場打合せ(涙)

5月3日(日)さすがにどっか行こうよ~ってことで

家族4人で明石公園へ

行楽気分盛り上げるために(?)バスとJR乗って

「ロハスミーツ明石」開催中やし!

車じゃないから飲めるし~!

帰りは歩いちゃう?って、ひたすら歩き

いっぱい寄り道しながら5キロ弱の散歩

小雨が降り出して、最後もう一息のところでバス乗ってもた

1万キロは歩いた

世間の方々は、渋滞をものともせず

遠方の行楽地へお出かけらしいけど

人ごみ慣れへんし

渋滞に巻き込まれるのも嫌やし

ええやんな、ええやんな

5日の子どもの日には家でバーベキュー

ちょっといいお肉1キロ買って

ウッドデッキで炭おこして

準備も片付けもラクちんやん

ポーのささやかなお願いの

中古カード屋(レンタルビデオ屋)へ2回連れて行き

パパにチャリ散歩2回連れってもらい

なんとも怠慢なゴールデンウィークが終了

ごめんなー、どっか行きたかったかなー

ほんまになぁ、連休いらんわ

休み明けに「どこ連れってもらった?」みたいな会話があるんやろか

そのために連れてくってのもなぁ

ま、とにかく終わってよかった

秋にもシルバーウィークあるらしいけど

勘弁してくれー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿