from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

食べかす…?

2007-05-01 | やられてしまいました…シリーズ
「布団の上に食べ散らかしてるのは何や?」
朝のパパの反応はごもっとも
私も何のお菓子?パン?と一瞬考えたもん
でも、それは食べかすではなく
…枕
ラーラの枕カバー外しの結末
低反発枕の中身をむき出しにしてガブリ!
ガブリ!ガブリ!…と、どんだけ噛んでんっ!

水泳教室でもよくビート板噛ってるわぁ~
発泡ウレタンって、そんなに噛み心地いいかな?
うちの断熱材、発泡ウレタンなんやけど…
まさか、壁めくってまでは、噛らないよねぇ~?
…頼むよ、ラーラ



家造りブログのランキングが落ちてきたので、タビーランドに家が建つへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/tinkywinky-kt/住まいブログのバナーを
クリックしてね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたわぁ~ | トップ | 超!大型連休~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディプシー様 (nori)
2007-05-02 14:14:37
ラーラ君はパンに見えた?(笑)

それにしても・・・こういうのは元に戻らないから
困るよねぇ(T_T)
返信する
noriさま (ディプシー)
2007-05-02 15:27:31
元には戻りませんねぇ。けど、使うわ!

(;^_^Aパパも何事もなかったかの様に枕カバーかけて普通に枕して寝てましたよ…。多分ずっとこのまま使います。
返信する

コメントを投稿

やられてしまいました…シリーズ」カテゴリの最新記事