from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(26才自閉症)・ポー♂(19才)】のくらし

シャンプーデビュー

2016-05-13 | ラーラ(医療・健康)

ご近所の美容院でカットしてもらうようになって

今回でどうやら5回目。

ラーラも慣れたもので、お店の前に車を停めると

さっさと降りて自分からドア開けて中へ。

まだ他のお客さんがいらっしゃったから

ソファーで座って待つように促して

順番が来たら、すーっとカット台へ。

すごいなぁ~。

と、ソファーに私は座ったまま見てるだけ。

パパが近くで声かけてるけど

なくてもいけるんちゃう?

時々、椅子から背中が離れてくるから

「もたれてなぁ~」って言われながら

さっさとカットが仕上がってく。

今回、マスター大胆にもシャンプーにもトライ!

「うっそ?」

心の中で小さく叫びつつ、見守る。

ふりむきふりむき、何をされるのか確認しながら

身を任せてシャンプーされてるしぃー。

やるやんっ!!

ほんまにほんまに、大人の階段をまっしぐらー。

これで、修学旅行にすっきりした頭で行ける!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロハス・ミーツ明石2016にて | トップ | 修学旅行から帰ってきたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーラ(医療・健康)」カテゴリの最新記事