from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

トランポリン習う?

2008-06-26 | トランポリン
月に一度のトランポリン教室
今年度からは、インストラクターの先生がほとんど来られない
指導者のいない教室…?
「保護者の方に…」という声もあったが、みんな敬遠
私も…ポーがいてはなぁ…と遠慮
でも、やっぱり、お手本を跳んで見せる人はいた方がいいな
教室の間そう思って見ていた

模倣の上手な子は、型をきちんと練習してこなす
が、ラーラは自由にぴょんぴょんと飛び跳ねるだけ
慣れた相手と一緒にならもうちょっと展開が期待できるんじゃないか?
でも…先生は跳ぶ気がないようだし(かなりの体力とバランスがいるのでしょうがないけど)
じゃあ、私?
ふと思ってしまった
「大人を基礎から教えてくれる教室って、ありますか?」
来られている先生の教室は尼崎
そこまでは通うのはきつい
「できれば近くで…」
わがままな申し出
でも、あるかも?
今、その連絡待ち
平日の昼間に、ちょこちょこと通えたら
いいなぁ~
運動不足の解消にもなるし
ちょっとワクワクしてきたぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望! (candy)
2008-06-28 10:08:00
近くでトランポリン教室してくれるなら私も行きたい~

連絡があったらわたくしにもご一報を・・・

返信する
candyさま (ディプシー)
2008-06-28 10:28:20
candyちゃんなら、そう言うかなぁ?って思いつつ記事UPしました
行く?
またメールするわ
返信する

コメントを投稿