Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

素敵な奇跡

2015-12-27 20:49:15 | 日記

みなさま、こんにちは

ミラクルmomoママでっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今年のクリスマスって満月だったでしょ!

それって30数年振りだとニュースで言っていました。

そして願いごとが叶い易いとか

  

みなさんもきっと

素敵なクリスマスを過ごしたことでしょうね

  

 

  

momoママはサクッと

圧力鍋でローストビーフ作ったくらいで

いつもと変わらぬ地味で平和なイブを過ごしました(笑)

  

 

ところが!

次の日にミラクルちゃんがやって来たんです!

 

予期せぬ出来事に遭遇したというか

全くの偶然だったのですが

momoママが必要としてた情報を

惜しみなく提供して下さる

ある方と繋がったのですよ!(驚)

満月のクリスマスの夜に(笑)

  

偶然を装った必然ちゅーヤツですね!

天から降って来た素敵なプレゼントでした

 

    

  

   

こちらはミルママちゃんから

momoへおやつのプレゼント

  

momoが最強に大好きな鮫ゼラチンです

ミルママちゃんは

「momoちゃんはこんな美味しくないのが好きなんだ~」って言うの(曝)

ミルクちゃんは見向きもしないそうです。

  

momoは食べられるものが本当に少なく

鮫ゼラチンはmomoにとってはかなりのご馳走です

  

お魚はどれも大丈夫なんだけど

いわしビッツはチーズが入ってたのでダメでした(涙)

小麦粉もダメだし

ただお魚を乾燥させただけとか

茹でただけとか

焼いただけとか

そのものズバリじゃないとゲリゲリします

可哀想だから鮫ゼラチン、今までの2倍あげてます(笑)

  

ミルママちゃん、momoのおやつ係りいつも感謝です

  

  

 

  

こちらは、らんママさん作のmomoの生首(笑)

いやいや、キーホルダーですよん

momoにそっくし!!!

勿体ないので使えません。

  

らんママさん、またまたちくちくありがとぉー

 

 

 

  

この写真で凄さ伝わりますでしょうか!?

三日月さんからいただいてしまいました

高さ24センチもあるラベンダーのアロマキャンドル

じゅんさんという作家さんの素敵な作品です

 

こんな凄いのいただいてしまってどうしましょう

いい加減な私の料理くらいのお礼で済みますでしょうか!?(汗)

三日月さん、いつも本当にありがとうです

 

 

三日月さんからこのプレゼントいただいたのは

先週の日曜でしたが

本日、今年最後の営業日もご来店下さいました(笑)

momoママ予感はしておりました

きっと三日月さんで〆だなっ!って(笑)

予感的中

 

 

 

  

  

年末ですからTVでは

今年の重大ニュースで賑わっていますが

みなさんの今年の重大ニュースはどんなでしたか!?

  

momoママにも今年は重大事件がありましたわ!

私がこの世で最も敬愛している方のご家族が

青天の霹靂のような事態に見舞われてしまい

もうそれはそれは毎日毎日祈り倒しておりました

一日に3回は祈っていましたねー

それは今も続いてます!

 

祈りは効果があるって科学的に証明されたと聞いてからは

尚更熱がこもりました(笑)

 

誰からも愛されている方ですので

みんなの膨大な祈りが天に届いたことでしょう

  

でもって

その膨大な祈りの効果の凄いのなんのって

奇跡としか言いようがない

素晴しい回復を遂げたんですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   

   

ご本人のことではないので

Cさんとでも書いときますか←バレバレ(笑)

Cさんの肝っ玉の凄さは

常日頃momoママを驚かせてくれますが

こんな一大事な時もCさんはマジで素晴しかったです

Cさんはいつも私の母を彷彿させてくれるんです!

メンタルがそっくりさんなんです!

だから愛して止まないじゃないかと想っています

 

momoママの方が意気地なしなもんで

今、書いてても涙が溢れてきちゃいます

 

神様、素敵な奇跡に心から感謝です

  

  

さて

これが今年最後の更新になります。

この一年momoママのブログにご訪問下さいました全ての方に

幸せのミラクルが降り注ぎますように~

  

momoママ石けんをご愛用下さいました愛すべきみなさまには

更なるでっかいミラクルがどーーーーーん←予言(笑)

  

  

来年は早々に

素敵なご報告が出来るmomoママでありたいと

ただ今精進ちうであります!

今年中にはと頑張って参りましたが

ちーと延び延びになっちゃってます。

っが!!!momoママは希望に満ちています

きっと願いは叶うでしょう~

 

みなさん、素敵な笑顔で新年をお迎え下さいませね。

この一年もmomoママを支えて下さりありがとうございました

本当に心から

みなさぁ~~~~ん、大好きでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

  

※1月2月の2ヶ月間を

自宅ショップの冬季休みとすることに致しました。

この期間は

お早めにご予約いただけましたら

平日でもショップを開けることが可能ですので

ご連絡下さいませね。

  

なお、Webショップでは年中無休でご注文を受け付けています。

是非ご利用下さいませ。  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイだぁー | トップ | 幸せのハードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事